The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TURARA TUBAKI
2011-02-12 Sat 16:50
半月、いや、1ヶ月近く、さぼってしまいましたが、元気にしております。

昨日、今日は全国的な雪模様で、東京にも雪が降りました。
今はもうみぞれまじりの雨に変わり、雪は解けるばかりでしょう。


TURARAつばき
<TURARA TUBAKI>

今期、オーロラの旅はあきらめ、よそへ行くことにしました。
自分が見たい景色に出会えるのか定かでないので、可能になったら、
お知らせできるかもしれません。

昨日は横浜で行われていたCP+2011に行ってきました。
すごい熱気で、写真の愛好家の多さ、関連企業の多さに圧倒されました。
フイルムからデジタルへ移行したことで、関連商品が増加して、巨大な市場を
形成しているんだな~と身をもって感じてきました。

インフルエンザの流行もピークを過ぎたということですが、昨日久々に人混みに出たので、
ちょっと不安です。
なんか頭痛いしな~。皆様もお気をつけくださいませ。




別窓 | 身近な自然 | コメント:2 | トラックバック:0
| オーロラ‐ガラス |
