The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春は来ている
2015-02-22 Sun 17:10
ご無沙汰しております。

相変わらず、ばたばたの毎日を過ごしています。

「ばっさり切ったから、この春は咲かないかもしれないよ」と植木屋さんが言っていた
梅ですが、しかと咲いてくれました。

紅梅
<紅梅>春は来ている。

昨年、何も世話をしないて、ぼっさぼさにしていた庭。
母が丹精してた庭木や植物をだいぶダメにしてしまいました。

心苦しく感じてはいたものの、どうすることもできず。
でも春の訪れを告げてくれています。


福寿草20150222
<福寿草>

ありがたいなあ。

でも、春が来ると雑草も・・・。

草むしり、除草に追いまくられた夏を思うと、ちょっとだけ憂鬱になる春先です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| オーロラ‐ガラス |
