The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Merry Christmas ! (ガラスのクリスマス)
2006-12-23 Sat 00:40
胃腸の調子がすこぶる悪いので、「すわノロウィルス?!」と、昨夜は枕元に洗面器を用意して寝ましたが、胃腸型の風邪と忘年会の後遺症だったようで、今こうしてブログを更新することが出来ています。よかった。(~o~;)ほっ。
かかった方の話によると、かなりひどい症状になるようです。彼女は脱水症状でふらふらになり、点滴でなんとか復活したと言ってました。
万一感染して症状が出たら、すぐに病院に行きましょう。
なにより予防が一番ですけどね。

さて、クリスマスですね。今年の初めにも出したけど、この写真にもう一働きしてもらいます。(えっ、手抜きですか?ご容赦を~)
Merry Christmas !

今年もいよいよ押し詰まってきました。
冬至も過ぎ、これからだんだんと日が伸びていきますね。
皆様どんな一年でしたか?
どんなことがあっても、無事にこの一年過ごせたことを感謝の気持ちで終えられたら、
来たる年はよい年になりそうな気がします。
皆様に、それぞれ素敵なクリスマスがおとずれますように。心をこめて。
スポンサーサイト
別窓 | ガラス | コメント:4 | トラックバック:0
<<オーロラシーズンたけなわ | オーロラ‐ガラス | オーロラの科学その2>>
この記事のコメント
Merry Christmas~☆。・*
遊びに来て頂いて有り難うございましたm(__)m
胃腸の方は回復されましたか~?
お体大事にして下さいね~

可愛いサンタガラス☆
なんだかあったかい感じがして癒されます。

Erikaさんにとっても素敵なクリスマス過ごされますように~
~「Merry Christmas~☆。・*」
2006-12-24 Sun 11:17 | URL | akubi #TEWZ0qmA[ 内容変更]
akubiさん
ありがとうございます。私もときどきは拝見していたんですよ~。
ブログをブックマークしていただいてありがとうございます。
今度、私のほうでもさせていただきます。
サンタガラス=ゆきだるまなんですが、ほめていただいて嬉しいです。
ガラスは融けているときは熱い素材で、冷えると冷たい素材になり、光を通すので、明かりをいれるとまた暖かい印象になります。
寒いところで見るオーロラと、どこか似ているようで、私はどちらにも惹かれるんだと思うんですよね。
年末に大旅行を企てていたら、かなわなかったのですが、それが今の私の運と縁だと思って、今日はのんびり掃除してます。
お互い来年は、いや、来年もよい年にしたいですね!
2006-12-24 Sun 12:49 | URL | Erica #-[ 内容変更]
こんにちは♪
今朝気づいて....(遅いよ~汗)
Ericaさんのcがkで打っていて...ごめんなさいね~
本当に失礼いたしましたm(__)m

この通りおっちょこちょいきわまりないとんでもない人ですが...
懲りずによろしくです。
リンク嬉しいです。

2007年はお互い旅叶えましょうね~
今日も素敵なクリスマス過ごされなすように♪~
2006-12-25 Mon 11:38 | URL | akubi #TEWZ0qmA[ 内容変更]
どっちでもよいのです(笑)
akubiさん、お気遣いなく。どっちでもOKですよ。(^^ゞ
エリカは本名なので、本当はErikaが正しいのです。
でもお花のエリカはEricaなので、最近はこれにしています。一応、この花にちなんで名づけられたようなので。
エリカの花言葉は「孤独」。以前はいやだなあと思っていたのですが、自分の名前ですし、嫌いではないし、じゃあもう受け止めてしまえ~と思ってEricaにしています。
最近はスズランエリカとかクリスマスエリカとか、沢尻エリカとか?バリエーションも増えて、ちょっと市民権を得たようで、嬉しいんです(笑)。
2006-12-25 Mon 22:55 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
