The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
来年はよい年
2006-12-31 Sun 22:42
今年もあと1時間あまりとなりました。
今年の1月に始めたブログですが、思いかげず、たくさんの方にみていただけました。
リンクしてくださった方、ブックマークしてくださった方、ありがとうございました。
心より感謝しております。



新宿サザンライツで見上げる月
自分の1年を振り返ると、嬉しいことも、今も胸が痛い悲しいこともありました。
不器用で変なところで正直なので、自分が傷ついているつもりで、人を傷つけてしまったり。
思い込みが強すぎて自分本位な行動をしてしまったり。
その時々でめいっぱいやっているつもりでしたが、いい歳をして何をやっているんだろうと思います。今年も後悔と反省だらけです。

自分らしくって、何が自分らしいのか今もってわからない私ですが、それでも、長い旅だから、その時そのとき自分に正直に生きるしかないのかなと思います。
根拠はないけど、「来年はきっとよい年」そう信じて。

関わってくださったすべての方に、今年一年の感謝を込めて、ありがとう。
来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。


スポンサーサイト
別窓 | 感じたこと | コメント:0 | トラックバック:0
<<さあ、新しい気持ちで新年を迎えよう! | オーロラ‐ガラス | 今朝の空>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
