The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さあ、新しい気持ちで新年を迎えよう!
2007-01-01 Mon 00:45
あけましておめでとうございます!
2007年、始まりましたね。

時間が進んだだけで、何かが変わるというわけではありませんが、こうしてけじめをつける
ことで、私達は進んでいけるのですね。

さあ、新しい気持ちで新年を迎えよう!と自分に気合を入れる私です。
皆様、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

富士と青空


お正月というと、富士山にBGMは宮城道雄作曲の「春の海」というイメージ(ステレオタイプでしょうか)なのですが。
これに、あとなすびと、鷹(白頭鷲じゃだめか…)をご用意いただければ、初夢もバッチリです(笑)。

一年の計は元旦にあり。
いろんな希望も野望もありますが、まずはカッコ悪くても自分に忠実に、人に誠実に、でも
流れには逆らわず、今までより柔軟にしなやかに生きられたらと思います。
その先にはなにかしら、幸せや喜びがあることを信じていたいと思います。

皆様にとって、今年が素晴しい充実した年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
別窓 | 感じたこと | コメント:3 | トラックバック:0
<<カナダ関係(&アラスカ)の年始番組 | オーロラ‐ガラス | 来年はよい年>>
この記事のコメント
2007年
また新しい年が始まりましたね~。
富士山に負けないぐらいの輝きを持って2007年過ごされますように~。

Ericaさんとは年もきっと同じぐらいと、性格も似ているような気がします。
だからなんとなく分かる気がします。

人は失敗したり後悔したりして学んで行くと思うので、必要なことなんじゃないかなぁ~と思います。
って経験者は語る(笑)←自分。

2007年も宜しくお願いしますねん♪
2007-01-01 Mon 03:07 | URL | akubi #TEWZ0qmA[ 内容変更]
akubiさんありがとうございます
akubiさんありがとうございます。
なんだか、ありがたくて涙が・・・。

失敗したり後悔したり「必要なこと」なんでしょうかね。
失うものはその都度大きく、胸がつぶれる思いをしますが。
まだまだ学びが足りないのかな・・・。

こんな未熟な私ですが、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
2007-01-01 Mon 12:52 | URL | Erica #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-03 Wed 09:51 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
