The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お知らせ フリントストーンを聴けなくて残念と思っていた方へ
2007-02-06 Tue 23:22
2月3日に、ご紹介した番組 Bay FM「フリントストーン」78MHz
〔2007年2月4日23:00~24:00放送 坂本昇久氏(オーロラと自然写真家)&園原徹氏(動物写真家) 出演〕ですが、番組のホームページに、放送内容の全てが書き起こされています。写真もあります。お二人の声は残念ながら聴けませんが、こちらをご覧ください。
今週のゲストトーク 写真家・園原徹さんと坂本昇久さんに聞く「極北の自然」
親切だなあBayFM。
実は私もラジオのせいか、電波のせいか、雑音でよく聴こえなかったのです。
Bay FMという名称に、勝手に横浜あたりだと思っていたら、千葉の放送局だったのですね。失礼。
受信状況が悪かったのは、我が家との位置関係なのか・・・?
別窓 | おすすめ! | コメント:4 | トラックバック:0
<<Vol.10 犬ゾリで行くオーロラ鑑賞???のゆくえ | オーロラ‐ガラス | Vol.9 犬ゾリで行くオーロラ鑑賞>>
この記事のコメント
お~~~~
ありがとうございます!!
聞けなくてとても残念な思いをしたので。早速読ませていただきますm(__)m
2007-02-07 Wed 20:42 | URL | yume #wIehaaoc[ 内容変更]
いえいえ
どういたしましてです~。(o^-')b
2007-02-07 Wed 22:45 | URL | Erica #-[ 内容変更]
よみました~^^
特にカラスの話なんか、とても興味を持って読ませてもらいました。すごいものですね^^
赤いオーロラか~、10年に一度とかのすごいの撮っちゃったら、燃え尽き症候群になるのもなんとなくわかる気がw
2007-02-07 Wed 23:51 | URL | yume #wIehaaoc[ 内容変更]
カポン!
yumeさん、わざわざありがとうございます。
ワタリガラスが「カポン」と鳴くなんて、ワタリガラスのことをいっぱい書いてらした星野道夫さんの本にも、書かれてなかったような…。
星野さんには、また違った泣き声に聞こえていたのかもしれないですね。
それにしても赤いオーロラ見てみたいものです。
2007-02-08 Thu 23:23 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
