The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「冬は秘境だ!吉本だ!」?
2007-03-09 Fri 23:59
最近オーロラの写真がないので、閲読率が低下?!だからというわけではないですが、
単純に面白いのでご紹介を。
オーロラ関連の番組の紹介ばっかりしてますが、これもです。
なんで吉本?と、私も思いました。
イエローナイフで写真家として活動されてる内野詩織さんが、お笑い芸人のチュートリアルの二人を案内しています。
すでに番組の放送は終わっていますが、なんとyoutubeで見れます。

http://www.youtube.com/watch?v=ZjDUIJ2FVzI
http://www.youtube.com/watch?v=vkjkTpF3N_Q
http://www.youtube.com/watch?v=K3TnbfTRWBg
http://www.youtube.com/watch?v=X68SaJQWr3k

YouTube(ユーチューブ)ってなんぞや?とウィキペディアで調べても、いまいちわからない私ですが…。
「著作権的にはどうなってるんじゃ」と私などは思いますけど(ドキドキ)、なんでもありの時代なのですね。

お笑い芸人の二人ですが、普段と勝手が違うせいか、とても普通にまじめ。
多少はギャグに持ち込もうとするも、現地の内野さんやネイティブの方々は、巻き込まれず淡々とお仕事していて、それがまた面白かったです。
お笑い二人が、実に神妙に空を見上げている姿が印象的でした。
それにしてもいいオーロラ出てました。羨ましい…。
別窓 | オーロラ | コメント:2 | トラックバック:0
<<Vol.17 フィヨルド洞窟探検  | オーロラ‐ガラス | Vol.16 ナルヴィック到着→ハシュタ (鍵問題発生)>>
この記事のコメント
すごく楽しい情報ありがとうございました。
すぐ、観ちゃいました!なんですかあの番組は・・・
tvでやっってたんですか?
実は私は、情報不足でチュートリアルもユーチューブも知らなかったです!!
でも、チャーミングな内野さんに案内された二人は本当にラッキーでしたよね。
すごいオーロラに会えて・・・やっぱりイエローナイフか~

ところでericaさんもうすぐ同地に出発でしたっけ・・・
ついていきたいですウ~
2007-03-10 Sat 23:44 | URL | りりー #-[ 内容変更]
はははっ。
私も知りませんでしたが、内野さんが書かれているのを読むと、2月24日に放送したらしいんです。
どこの放送局だったのか私も確認してません。
チュートリアルは、最近人気の芸人さんのようです。
背が高いほうの徳井君は、いまどきのイケメン芸人No.1らしいです(笑)。

出発まであと10日くらいになりました。まだ準備が・・・。
2007-03-11 Sun 00:13 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
