The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オーロラに逢いに
2007-03-21 Wed 07:52
今年もオーロラに逢いに,今日からカナダへ行ってきます。
行き先はイエローナイフとホワイトホースです。
太陽活動はおとなしく、あまり期待できそうにないですが、ねばってきます。
私はノートパソコンは持っていないので、旅先での更新は難しいと思いますが、チャンスが
あればトライしたいと思います。
不在時用にネタを仕込んでますので、お暇でしたら見てくださいね。
では、行ってきます!

オーロラドームランプ&ムースくん
〈オーロラドームランプ with ムースくん〉
別窓 | オーロラ | コメント:4 | トラックバック:0
<<地球カレンダー | オーロラ‐ガラス | Vol.20 はじめの一歩?>>
この記事のコメント
いってらっしゃ~~い
いいな~、イエローナイフとホワイトホースですか~
いい、オーロラ出るといいですねっ
帰国後の報告楽しみにしています
お気をつけて~
2007-03-22 Thu 00:28 | URL | yume #wIehaaoc[ 内容変更]
今日からでしたか。元気にご出発のことと思いますが、
気をつけて行ってきて下さいね。
太陽のコロナの動きが活発ってニュースで言ってましたのですごいのが観れると良いですね。
イエローナイフとホワイトホースの2箇所に行けるなんて
~すごい!!
素敵な写真をたくさんゲットして来てくださ~い。
楽しい旅行記も楽しみにしています!
2007-03-22 Thu 23:27 | URL | りりー #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-03-27 Tue 11:02 | | #[ 内容変更]
上記書き込み訳 一部修正
イエローナイフでは、オーロラ見えました。
今、ホワイトホースにいますが、まだあまり見えていません。
今夜はどうでしょう。
ただいま26日19時、少し曇りです。
では、また!
2007-03-31 Sat 22:32 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
