The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大活躍! の予定が・・・
2007-04-04 Wed 23:25
ウエットスーツ素材の靴下

DIY系ホームセンターで見つけたウエットスーツ素材の靴下。
これが暖かい。長時間使用すると蒸れるけれど、靴下用カイロがいらないくらい。
冬場、家でも活躍してくれた。だから、今回の旅でも大活躍!の予定が・・・。
イエローナイフでは、確かに活躍。ところが、レンタル防寒具の靴の中に忘れてきたらしい。
靴下や~い。あの靴下はどうなっただろう。捨てられてしまっただろうな・・・。
それとも誰かが使っているかも?でも私に合うサイズだからS。小さいのだ。
やっぱり捨てられちゃったかも。
また買うんだろうなあ。とほほ。
スポンサーサイト
別窓 | オーロラ | コメント:2 | トラックバック:0
<<誕生日まで一ヶ月 | オーロラ‐ガラス | ただいま~>>
この記事のコメント
オーロラ撮影お疲れ様でした。

ウェットスーツ生地のものは暖かいですけど蒸れるのが難点ですね。私は通気性のある靴下を使ってます。ゴアテックス生地で作られているので熱を多少保ち、外からの水分は戻ってこないですから今まで使ってきた中で一番のお薦めです。「Rocky Gore Tex Fabric Socks」カナダのMECでなどで販売しています。$60くらいと高いですがハイキングなどにも使えますので価値大です。
2007-04-07 Sat 04:33 | URL | auroraneko #-[ 内容変更]
auroraneko様!
カナダ時間な書き込みありがとうございます!
ゴアテックスのソックスですか?!なるほど。数々のご経験からのアドバイスありがとうございます!
なんだかオーロラの写真より、グッズだけがそろっていく気がするんですが(笑)、次回(あるのか?!)の時には、購入を考えたいと思います。
今回は、写真はいまひとつだったかもしれません。
auroranekoさんご出演の「世界不思議発見」でいうところだと、2段階に満たないくらいでしたね。
それでもイエローナイフでは真上にオーロラを見ることができました。
やはりこれはイエローナイフならではだなあと思いました。
作品は?でしたが、shioriさんはじめバーチャルでしか存じ上げなかった方々とお会いできた貴重な旅だったと思います。
2007-04-07 Sat 11:29 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
