The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ただいま~
2007-03-31 Sat 22:26
オーロラに逢う旅から帰ってきました。
見れた度(日数ではない)は2~3割といったところでしょうか・・・。
なかなか思うにまかせませんね。
(それでも野球の打率で言えばまあいいほうでしょうかね。)
おまけに、今回はトラブル続きで、オープニングはロスト・バゲッジで、エンディングが
体調不良でして・・・。
それでも、いろんな方に会えた旅でもありました。
お世話になった皆様、留守中、何やってんのか~?とブログを見に来てくださった皆様、
ありがとうございました!
また、旅の話はそのうちじっくり書きたいと思います。
とりあえず、今日はこれからゆっくり休みみたいと思います。
では、勝手ながら今日のところは失礼します。(-_-)zzz
スポンサーサイト
別窓 | オーロラ | コメント:5 | トラックバック:0
<<大活躍! の予定が・・・ | オーロラ‐ガラス | JSTバーチャル科学館>>
この記事のコメント
おかえりなさ~い
オーロラみられたようでよかったです。いろいろとハプニングもあったようで・・・
でも、きっとそれもいい思い出の一つになるかもw
ゆくりと体を休められて、また旅行記読ませていただくのを楽しみにしております!!
2007-04-01 Sun 10:39 | URL | yume #wIehaaoc[ 内容変更]
yumeさん、ありがとうございます!
yumeさん、書き込みありがとうございます。
昨夜はいざとなると意外に眠れず。
今日も、なんだかふわふわして地に足がついてない感じなんですが、洗濯と片づけを気合をいれて終え、やっとパソコンに向かっています。
「いい思い出の一つ」そうですね、そうしなきゃいけませんね。
起こることは全て必然と書かれた本を読んだことがありますが、学べってことでしょうかね。
旅行記かあ~なんか最近そうなっちゃってますが、そのうち書きますね。面白いと思ってもらえるかなあ。
2007-04-01 Sun 15:17 | URL | Erica #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-01 Sun 19:49 | | #[ 内容変更]
お帰りなさい!
あっという間に・・・って感じでしたね。
それにいろいろドラマがあったようですね。
オーロラの打率3割の中身がすごかったんじゃないですか?写真が楽しみですね~
ゆっくり休んで、そして、楽しい旅行記&写真など楽しみにしています!!(私は、ちょっとめげて、旅行記を書く気にはぜんぜんなってませんんん・・・)
2007-04-01 Sun 22:09 | URL | りりー #-[ 内容変更]
リリーさん
過ぎてしまえば、あっという間でした。
それにしも、いやあ、むずかしいですねえ。
すごい中身とは言えないと思いますし、実はすごくめげてもいます。v-12
でもマイナスにとらえると、すべてがマイナスになってしまいますので、いい面だけを見たいと思います。
でも、今頃になってとってもいいのが出ているみたいなんですよねえ。くっやし~~~。(おいおいマイナスだろって)
2007-04-01 Sun 22:19 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
