The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
誕生日まで一ヶ月
2007-04-06 Fri 23:36
目に映る景色は、紛れもなく春の真っ只中を進んでいるというのに、私ときたら、心も身体もついていけないでいる。
そんな中でふと気がつくと、誕生日まで一ヶ月。
毎年のことだが、また今年も誕生日まで一ヶ月を切ってしまった。
過ぎてしまえばどうということもないのだが、この時期は春生まれのくせになぜか苦手だ。
きっと受験や就職で苦労した記憶が体にしみついているのだろう。
今年は、その上、ついこの間行ったオーロラの旅で、天候や体調が理由で、写真をあまり撮れなかったため欲求不満・・・。上を見ればキリがないのだけれど。
フィルムも余っているし、どこかいい撮影スポットはないかしら。
暖かくなっているから、空はなかなか澄まないだろうけれど。
星がきれいなところ求む!
sakura
〈さくら ほら大樹の根元に〉
スポンサーサイト
別窓 | 感じたこと | コメント:2 | トラックバック:0
<<お待たせ?しました | オーロラ‐ガラス | 大活躍! の予定が・・・>>
この記事のコメント
こんにちは♪
お久しぶりで~す☆
なかなか仕事忙しくパソに向えなかったですが、
やっと余裕できました。

そしたらなんとオーロラ旅に行かれていたんですね~
いいいなぁ~

私は今の仕事により色んな事が狂ってしまいましたが、少しずつカジをとって前に進むつもりです。

お誕生日近いんですね~
おめでとう!
素敵な時を刻めること祈ってます♪

満天の星空みたいです。
久しくみてません。
是非写真撮られて癒されて下さいね~
画像楽しみにしてま~す。
2007-04-08 Sun 12:47 | URL | akubi #TEWZ0qmA[ 内容変更]
akubiさんお久しぶりです!
お仕事充実されているようで、何よりです。
自己実現というと言葉が重くていやなんですが、要するに充実感、高揚感をお仕事で実現できるというのは羨ましいですよ~。

オーロラの旅はいろいろハプニングが多くて、チャンス、天候など物理?的にも、肉体、精神的にもベストとはいえませんでしたが、「まあ、こういうこともあるよねっ」と思うことにして、次の目標を探すとします。
星空は、天候が悪い日が多くて、意外に見ていないことに気がつきました。
でも、オリオンが本当に近くて低くてもっと見ておくべきだったなあと、いまさら思うんですから、困ったもんですね。
北海道は広々として東京の狭い空を思うと、写真撮りに行きたくなりますよ。
オーロラ、星空、撮れていたら(まだ現像できてない)いつかアップしますね。
どうか気長にお待ちくださいませ。
2007-04-08 Sun 16:55 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
