The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お待たせ?しました
2007-04-09 Mon 00:30
お待たせ?しました?
出し惜しみしていたわけではありませんが、デジカメで試し撮りした写真をお見せします。

オーロラデジカメ編
〈すじ雲をまとったオーロラ〉

イエローナイフ、現地時間3月22日23時37分のオーロラです。
ひどい絵ですが、うすい雲をまとったオーロラです。
滞在中のイエローナイフでは、前日とこの日とが一番オーロラが見えました。




別窓 | オーロラ | コメント:6 | トラックバック:0
<<夜桜 | オーロラ‐ガラス | 誕生日まで一ヶ月>>
この記事のコメント
オーロラ写真お待ちしてました!(笑・・・私はまだなのに・・ネ、ゴメン!)けっこう、面白い形ですね。しかも
すじ雲もめずらしいでしょ?
色もきれいなグリーンですよね。
デジカメって1眼レフのですか。しっかりピントが合ってるみたいでいいですね!
もっと、見たいです、よろしく!
2007-04-10 Tue 00:12 | URL | りりー #-[ 内容変更]
待ってました~!
今回はイエローナイフだったのですね。T角ツアーではなかったのですか?
オーロラ報告楽しみにしています。

りりーさんも、ぜひ披露して下さいませ!
2007-04-10 Tue 02:11 | URL | asuka #GCA3nAmE[ 内容変更]
りりーさん
リリーさんのほうが、アラスカでもっといいオーロラ見てると思いますよ!
このデジカメはコンパクトデジカメなんです。
ISO感度を上げているので、画像が荒いでしょ?
デジタルの一眼レフは、まだ手がでませんが、実際に撮っている方の写真、これよりかなりきれいでしたよ。
私は、まだ銀塩中心です。
2007-04-10 Tue 23:03 | URL | Erica #-[ 内容変更]
asukaさん
実は長く休めたので、ホワイトホースもフリーで行ったのです。
T角さんにもお会いできましたが、ツアーではなかったのですよ。
写真もアップできるようなのは、撮れてないのです。
2007-04-10 Tue 23:07 | URL | Erica #-[ 内容変更]
おっ@@
出ましたね、オーロラ^^
コンパクトデジカメでこれだけ写るとはかなり、いいオーロラに遭遇された予感が・・・・
また、旅行記、ぼちぼちお願いしますね~^^
2007-04-18 Wed 21:38 | URL | yume #wIehaaoc[ 内容変更]
あっ、はははは・・・。(汗^^;)
そっ、そうですね・・・。
ぼちぼち、いきますか・・・。
でも、現像の上がりを見て、結構落胆しているんです。
もうしばらくお待ちくださいね。
2007-04-18 Wed 22:59 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
