The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アイスフィッシングその2
2007-05-10 Thu 00:00
お腹がいっぱいになったところで、パイクの残骸を狙ってやって来た鳥に餌付けしてみたりする人もいて、のんびりしたひと時。

バノックを
〈バノックを啄ばむ〉
食後は、フィッシングのモチベーションも低下。
ということで、みんなスノーモービルに夢中になっている。

スノーモービルで
〈スノーモービルに夢中!〉

どこまでも続くような雪原(実は湖)で、スノーモービルを走らせるのは爽快だ。
最初怖がっていた人ほど、スピード狂になっている。

釣り場はこんなとこ
〈釣り場周辺の雪原 実は湖上〉

でも、また誰かが釣った~。

くわっ
〈くわ~っ! また釣れた〉

スポンサーサイト
別窓 | 旅のはなし | コメント:4 | トラックバック:0
<<アラスカフォトライブ | オーロラ‐ガラス | 二日目の朝 アイスフィッシングその1>>
この記事のコメント
楽しそう!盛りだくさんでいいなぁ。小鳥が手にとまるんだね。全然警戒しないの?多摩の小鳥たちも警戒心は薄いけど、てのりまでには、ならないから。ビックリした。
2007-05-10 Thu 20:32 | URL | sakura #-[ 内容変更]
うわ><
また、釣れたって!!
く~、でけ~~~、釣りたい~~~~~
2007-05-10 Thu 21:05 | URL | yume #wIehaaoc[ 内容変更]
sakuraさん
こんにちは。書き込みありがとうございます!
私が餌付けたわけではないんです。
写真撮ろうとしてカメラの音がすると逃げちゃうんで、結構神経つかいました。
でも、きっと食い意地が張っているんですよ、こいつ~。
うちの近所もいま、うぐいすがホーホケキョと鳴いてます。
2007-05-10 Thu 22:14 | URL | Erica #-[ 内容変更]
yumeさん
そうなんですよ~。デカイでしょ?口も。
コワいですよね?顔。無欲の勝利ですかね。
ちなみに食後だったので、こいつはリリースされました。
穴の中で、しばらくビチビチしていて、凍ってしまうんじゃないかと心配しましたが、湖に帰っていきましたよ。
2007-05-10 Thu 22:34 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
