The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天河大弁財天社
2007-06-25 Mon 21:02
天河大弁財天社という奈良県の山の中にある神社に行ってきました。
お宮の中に能舞台がある珍しい神社です。
弁財天は芸能の神様なので、能・狂言をはじめ、あらゆる芸能に携わる方が芸能の奉納に訪れるそうです。
神社の霊気のせいか?静かで気持ちのいい場所でした。20070625183403

写真は携帯で撮った写真なので光が入ってしまいました。
別窓 | 旅のはなし | コメント:2 | トラックバック:0
<<ユーコン | オーロラ‐ガラス | 法然院>>
この記事のコメント
お~
京都・奈良と古都めぐりですか~、いいですね~^^
私は昔、京都で学生していましたので哲学の道はよく歩きました。いいところですよね

弁天様はやきもち焼きだそうですので、彼氏とはいかない方がいいという噂があります^^
2007-06-26 Tue 21:39 | URL | yume #wIehaaoc[ 内容変更]
その心配は
あは、その心配はご無用であります。女性の友達に誘われて行ったので。ってか、心配ないのも悲しいものがありますな…。(>_<。)
私も京都か奈良で学生するのに憧れたことがありますよ。実現はしませんでしたが。
2007-06-27 Wed 17:21 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
