The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おばあさん猫にうながされて
2007-07-06 Fri 21:42
翌日は朝から雪。しんしん、さんさんと降りしきり、どうやらやみそうにない。
みんなは外でかまくらを作っている。
「外に出ちゃダメ」と言われながら、みんなが作業する姿を撮ったりする。
でも、身体が重くて、長くはいられない。こんなことは初めてだ。
それでも夜、オーロラのために、またスタンバイする。でも現れる気配もない。
皆てんでに時間を過ごしている。
ソファで休んでいたけど、また貧血が起きたので、冷静に(のつもり)一人枕を低くして
寝て待つ。
そんな私を見つけてビックリした友達に促されてベッドへ。
いつしか朝。なんだかワープしてしまったようだ。(古い!)
誰より早く目が覚めてしまったらしい。ずっと寝ているんだから、目も覚めるはずである。
明日は帰国するのに、身体が相変わらず重くて、荷物の整理をする気にもならない。
これでは、みんなに迷惑をかける。なにより自分がつらい。
もうこれは、医者にいって注射でも1本打ってもらおう。
観念した私が、身支度をして部屋のドアを開けると、宿の黒猫が待っていたように入ってきた。

おばあさん猫
〈おばあさん猫にうながされて〉

みんなまだ起きてこない。しばし猫と過ごしているうちに気持ちが決まった。
医者に行くことになった。

現地のエージェントさんにお願いして病院に向かう。
悔しいことにお天気が回復してきた。
遊覧飛行が可能かもしれない。私は間に合うのか・・・?
スポンサーサイト
別窓 | 旅のはなし | コメント:6 | トラックバック:0
<<ストレッチャーの上で7時間、点滴3本 | オーロラ‐ガラス | ロケハンらんらん>>
この記事のコメント
旅の
後半、大変だったんですね・・・・旅先での体調不良、とっても不安だったでしょうに・・・・
このあとどうなるんだろ・・・・ドキドキ
2007-07-07 Sat 01:05 | URL | yume #wIehaaoc[ 内容変更]
はい・・・
大変だったんですけどね。
この後は結構笑っていただけると思います。
2007-07-07 Sat 22:50 | URL | Erica #-[ 内容変更]
ブログの背景が変わりましたね。
なんか天体写真家っぽいですね。
やはり一度体調を崩すとなかなかすぐには戻らないのですね、ましてや旅先とはなかなか大変でしたね。
せっかくの旅行なのに・・・
2007-07-08 Sun 00:34 | URL | tomozo- #-[ 内容変更]
こんにちは♪
背景画素敵ですね~
Ericaさんのイメージのような気がしますよん。

遅くなりましたが、やっとHP「FINITO!!」がなんとか形になってきたので、もしよろしければリンク変えて頂けたら幸いです。
まだまだ上手く出来ないので、度々リニューアルしっぱなしだと思いますが...(笑)
時間が出来た時また遊びにいらして下さいね~v-238


2007-07-08 Sun 12:43 | URL | akubi #TEWZ0qmA[ 内容変更]
tomozo-さん
ブログの背景は、実は昨年もこの時期に使っていたものです。
うふふ、天体写真家っぽいですか?
七夕を意識して、一ヶ月くらいの期間限定にしようかなと。
正時には、流れ星が流れ、左上の時計にポイントを持ってくると、星屑が散ります。試してみてくださいね。
身体は、悪くなるときは簡単に悪くなってしまいますね。
ホントに気をつけなきゃと思いました。
2007-07-08 Sun 23:35 | URL | Erica #-[ 内容変更]
akubi さん
akubi さん、ごぶさたです。お知らせありがとうございました。
早速ホームページにうかがいましたよ。
リンクも新しいにHPに変更しました。
HPは、制作がなかなか大変そうですね。
女性らしい、しかも不思議な謎めいた雰囲気のある、おしゃれなHPですね。
また、ときどき遊びにいきますね~(^^ゞ
2007-07-08 Sun 23:45 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
