The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「JPS2007新入会員展」が開催されます
2007-07-11 Wed 00:07
日本写真家協会の新入会員の方の写真展 JPS2007年新入会員展「私の仕事」が開催されるそうです。
ここでご紹介したことがある、ユーコンを拠点に活動されている谷角靖さん、イエローナイフを拠点にされている内野志織さんはじめ51名の作品が1人2点ずつ並ぶとのことです。
会期と会場は次の通りです。

会期:7月12日(木)~7月18日(水)10時~18時(日曜・祝日休館)
会場:アイデムフォトギャラリー「シリウス」
東京都新宿区新宿1-4-10 アイデム本社ビル2F TEL:03-3350-1211
交通機関:A:地下鉄:丸の内線「新宿御苑前」大木戸門方面出口 徒歩1分
B:地下鉄:丸の内線「新宿御苑前」新宿門方面出口 徒歩2分

さまざまな分野の写真とのことです。
日曜・祝日がギャラリーのお休みなのが厳しいですが、土曜日にでも行ってこようかな。
プロの方の写真ですし、たくさんの写真でめまいが起きないように心構えをして見てこようと思います。

やはり野に置け
〈やはり野に置けファイアーウィード〉
テーマと何の関係もない私が撮った写真ですが、先日農協の園芸コーナーで、ユーコン州の州花でもあるファイアーウィード(ヤナギラン)を見つけました。懐かしかったので、携帯で撮ったけど、現地のものほど色鮮やかではなかった気がします。やはり野に置け蓮華草?いやファイアーウィードですね。
スポンサーサイト
別窓 | おすすめ! | コメント:2 | トラックバック:0
<<ナースがくれた飲み物、ドクターがくれた飲み物 | オーロラ‐ガラス | ストレッチャーの上で7時間、点滴3本>>
この記事のコメント
やっぱり東京ですね~
なかなか名古屋には来ないor短期平日とかが多いです・・・悔しいのは東京→大阪って飛ぶんです><
見てみたいです・・・   自然のものは、自然の中に溶け込ませてあげたほうが、やはり素敵ですよね。人間もそうですが、やはり自分の居場所というものはある気がします


2007-07-11 Wed 21:37 | URL | yume #wIehaaoc[ 内容変更]
そうですねえ
う~ん、確かに、東京はいろんな意味で便利で、刺激を受ける何かに出会うチャンスも多いですね。
ただ、一つ言えるのは、例えば札幌みたいに、地域のコミュニティーは、育ちにくいと思います。
東京では「水曜どーでしょー」(私は結構好きなんですけど)みたいな番組のヒットは、そしてローカルタレントの代名詞になって、今は全国区の大泉洋氏(彼の個性・才能も勿論あるけど)のようなブレイクは、難しかったんじゃないか?って気もするんですよね。
そういう意味ではちょっとさびしいかも。
自分の居場所って、そうですね。なんか難しいなあ。
あ、ご旅行お気をつけて、楽しんできてくださいね。
2007-07-11 Wed 23:50 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
