The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
水の景色、緑の景色
2007-08-09 Thu 23:29
残暑!?お見舞い申し上げます。
暦の上では立秋を過ぎたとはいえ、真夏になったばっかりという感じで、ちっとも慣れませんね。
来週はお盆休みの方も多いことと思いますが、バテずに少しでも涼しく過ごしたいものですね。

水面
〈水の景色 琵琶湖疏水の水面〉

山門
〈法然院の山門の緑〉

力抜きまくりの記事になっておりますが、何卒ご了承を。
よいお盆休みを・・・くれぐれも安全に。
(あっ、ブログはたぶん休まずアップしております)
別窓 | 旅のはなし | コメント:2 | トラックバック:0
<<水の旅 | オーロラ‐ガラス | 法然院>>
この記事のコメント
残暑お見舞い申し上げます。なんてこの場で失礼しましたi-22それにしても今年は暑いので、熱中症には気をつけましょうね。

法然院のあたりは、この夏でも涼しいんでしょうか?この写真を見る限り、(これは5月?)ひんやりしそうな雰囲気ですね。
2007-08-12 Sun 09:35 | URL | ドレミ #-[ 内容変更]
ドレミさん
残暑お見舞い申し上げます。今日も最高気温が36℃~だとか・・・。
私は平熱が35.8℃くらいなので、体温より高いってことになりますね~。
こういうときは、水分補給が大切ですね。お互い気をつけましょうね。
法然院などのこの写真は、6月下旬のものです。
新緑はとうに過ぎて、梅雨真っ盛りでしたが、お天気で暑い日でした。
2007-08-12 Sun 13:26 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
