The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2007-08-20 Mon 23:32
猛暑のピークを超えたとはいえ、まだまだめちゃ暑いので、滝の景色を。

那智の滝と塔
〈定番・三重塔とのツーショット〉

これは那智の滝です。旅の時系列は無視して涼しい写真にしました。
京都の後は、高野山(和歌山県)と天川(奈良県)にも行ったのですが。

滝1
〈滝壷まで見える秘密の場所より というのは冗談ですが〉

今回は歩きまわることを考えて、コンパクトデジカメだけを持っていったのですが、滝を撮るのには、やはり一眼レフとフィルターが必要でしたね。反省。

滝2
〈滝を立体的に撮るのは難しいなあ〉
スポンサーサイト
別窓 | 旅のはなし | コメント:4 | トラックバック:0
<<旅への想い | オーロラ‐ガラス | 青い空と不思議な雲 >>
この記事のコメント
こんばんは
那智の滝ですね。
滝つぼに行くと寒いくらい涼しいですよね。
(なんか日本語おかしい?)
三重塔とのツーショット写真はもう少し天気が良いときだったら旅行会社のパンフレットの写真になりそうですね。
2007-08-21 Tue 02:17 | URL | tomozo- #-[ 内容変更]
tomozo- さん、ありがとうございます
6月末だったのですが、お天気はそこそこで、暑い日でした。
昼近くになっていたので、白っぽくなっちゃいましたね。
おまけにちょっと曲がっているし、あらら~って感じです。
水量は若干少なめだったみたいですが、水しぶきは気持ちよくてマイナスイオンたっぷりすいこみました。
2007-08-21 Tue 23:03 | URL | Erica #-[ 内容変更]
もう
長いこと滝を見ていないので、この滝を見ていたらまた行きたくなりました。(奥三河以来行っていないです)夏休みは一度も県外に出なかったので、今度の土日、一人で旅に出たいと思います。いい滝に出会えるかな・・・・・背中を押してくれてありがとうございますw
2007-08-22 Wed 23:04 | URL | yume #wIehaaoc[ 内容変更]
じゃあ
もう一押し。よいしょっと。v-222
夕立などで、ちょっとは水量が増えているとよいですね。
yumeさん、フットワークが軽くて行動的だから、またあちこち行かれるんでしょうね。
素敵な滝を撮ってきてくださいね。楽しみにしてます。
2007-08-22 Wed 23:37 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
