The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雨にぬれて
2007-09-01 Sat 18:20
9月になりましたね。東京はこのところ秋の長雨で、すっきりしません。
「あづ~い!」とうめいていたのがウソのように涼しい、過ごしやすいこの頃です。
我が家に、嫁いできた?(買ってきたんですが)レンゲショウマさんも
雨にぬれてこのとおりです。

我が家のレンゲショウマ
〈我が家のレンゲショウマ〉
暑さはもうたくさんと言いながら、日が短くなり、涼しくなってくると、
それはそれでさびしいんですから、人間はげんきんなものですね。


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
<<スピリチュアル? | オーロラ‐ガラス | レンゲショウマ>>
この記事のコメント
窓を開けているのですが、涼やかな虫の鳴き声とともに爽やかな風が舞い込んできます。やっと少し秋の気配が感じられるようになってきましたね^^
レンゲショウマさんもなんか水浴びして涼しそうですね^^
秋は大好きな季節です
2007-09-01 Sat 19:54 | URL | yume #wIehaaoc[ 内容変更]
どの季節も好きですが、季節の変わり目が、私は好きです。
きっと、その季節の気配を感じることが楽しいんだと思います。
初秋、中秋、晩秋と、秋はいろんな姿を見せてくれますね。
2007-09-01 Sat 22:16 | URL | Erica #-[ 内容変更]
こんばんは
そちらは雨続きでしたか。
こちらは晴れたり曇ったりです。
昼のうちはいまだに残暑が厳しく汗だくになりますが、朝晩は秋の気配を感じるようになって来ました。
近くの田圃の稲も少しづつ頭を垂れてきました。
暑い暑いといっているうちにいつの間にか季節は秋に変わりつつあるんですね。
2007-09-01 Sat 23:49 | URL | #-[ 内容変更]
そちらは?
汗だくになりますか?
でも、まだまだ残暑はもどってくるでしょうね。
それでも、日が傾くにつれ、陽射しの色もギラギラした白熱灯のような白から、オレンジがかった色になってきますね。
確実に季節は移ろっているんですよね。1年が早いなあ。
2007-09-02 Sun 00:50 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
