The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
谷角靖氏 オーロラ写真展「the night time jewel」
2007-09-20 Thu 22:54
カナダを拠点に、オーロラや北米大陸の風景撮影をされている、写真家谷角靖さん
写真展が、 9月末から国内のあちこちで開催されるので、ご案内です。
これだけたくさんの場所で開催できるのは、すごいことですね。

オーロラ写真展「the night time jewel」


  9/29~10/14 アンマルシェ プレール高崎

  10/1~11/30 箱根 成川美術館 富士山展望室及びラウンジ

  10/6~10/28 モンベル神戸店

  11/3~11/25 モンベル渋谷店

  08年 2/25~3/2 ミキモトホール 銀座

なんとなく色っぽいタイトルだなあと思うのは私だけかなあ?なんて私の勝手な感想。
ご自身で考えられたタイトルだそうですので、また、谷角さんの新しいオーロラの世界を拝見できそうで楽しみです。

別窓 | オーロラ | コメント:2 | トラックバック:0
<<秋の訪れ | オーロラ‐ガラス | ど根性すいか?>>
この記事のコメント
ほんとうに
良いタイトルですね~、確かにオーロラは夜を煌びやかに、そして人の心を奪います
しかし、今回も名古屋飛んでるし;;
残念><
2007-09-21 Fri 21:27 | URL | yume #wIehaaoc[ 内容変更]
そうか~
確かに名古屋はとばしてますね~。
愛知県には、田中達也さんというオーロラなどの写真家先生がいらっしゃるので、この方の写真展は多いのではと思いますが、うむ。
2007-09-22 Sat 15:03 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
