The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トレニア 我が家の群生
2007-10-13 Sat 22:21
トレニア群生
〈トレニア 我が家の群生〉

我が家に群生している?トレニアです。
この人(花)たちが、はびこっているので、私は洗車できないんですが、愛いやつです。
こちら側(南側)を向いてみんな咲いているので、風に揺れると、花たちが顔をこっちに向けて、手を振っているみたいな気がします。

トレニアアップ
〈こんな花です〉

ここに書くために調べたら、いろんな色があるようです。
おまけに花びらを食べることもできるらしい・・・。
量はたっぷりあるけど、試すべきか・・・?んにゃ、やっぱりできないかもな~
別窓 | 身近な自然 | コメント:2 | トラックバック:0
<<軽井沢1 | オーロラ‐ガラス | やあっと訪れた香りの季節>>
この記事のコメント
んにゃ
やっぱり、試してみてください^^
噂のデンパークでも見かける花なので、なんて花かと思っていました^^トレニアって言うんですね~、かわいい花です^^
しかし、すごい群生ですね@@
もしかしてすごい邸宅???
2007-10-14 Sun 00:42 | URL | yume #wIehaaoc[ 内容変更]
いえいえいえいえ、めっそうもない!
んな、邸宅なわけないじゃないですか~。
田舎のあばらやですよん。

そっか、花、食するのか~。
2007-10-14 Sun 18:17 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
