The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
高尾山  自習 2 小さな秋
2007-11-29 Thu 23:59
ひきつづき、高尾山 自習 です。テーマ?は高尾山の小さな秋。

赤い実
〈クリスマス・カラー〉

もう12月。赤と緑の組み合わせを見ると、クリスマス・カラーと思ってしまいます。

誰が置いたの?風が置いたの
〈誰が置いたの?風が置いたの〉

ひっそりと、誰が置いたのでしょう。きっと風が置いたんです。

黄色い葉
〈黄色い木の葉〉

鮮やかな黄色い葉。
もっと後ろをぼかしたかったけど、コンデジでは、これが限界だったなあ。
スポンサーサイト
別窓 | 身近な自然 | コメント:2 | トラックバック:0
<<飛火野 | オーロラ‐ガラス | 高尾山  自習 1>>
この記事のコメント
そういえば、そろそろパタゴニアに行く準備でバタバタなの
でしょうか!?
楽しみですね。

上の写真をみているとますます引き込まれます。
準備もしなくちゃならないし、自習もしなくちゃならないし
やることたくさんですね。
2007-12-02 Sun 22:16 | URL | KANA #-[ 内容変更]
お察しの通りです
KANAさん、こんばんは。
お会いしたのが11月の始めでしたが、もう1ヶ月たってしまいましたね。出発まで3週間を切りました。
お察しの通り、バタバタです。(+_+)
ホントにやることいっぱい。仕事も忙しいのに間に合うのか?って感じなのに、先週は出かけていたんですよ。
写真も語学も不充分なことはわかっているのですが、とりあえず、がんばりま~す!
2007-12-02 Sun 23:36 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
