The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
栂尾山高山寺
2007-12-08 Sat 23:47
年末の休みのために仕事を前倒しにしているせいだけでなく、抱えている仕事が多すぎるのと、休日は旅行に必要なものを準備するので、いっばいいっばいになってます。
更新も滞りがちで、内容も良くないのですが、どうか多目にみてくださいね。
ってか、忘れないでね~(なんちて)。

カナダで私がダウンしたときに介抱してくれたお友達と関西で会うことになり、11月の
連休に行ってきました。

高山寺
〈彩・栂尾山高山寺〉

諸般の事情で全員揃わなかったけど、京都を二人で奈良をひとりで歩いてきました。
大旅行の前に出掛けるのは気が引けたけど、こんな機会でもなければ、写真の練習もできないと、思い切って出掛けたのでした。そのために今自分の首をしめていますが。

窓の向こうの
〈石水院・窓のむこうの〉
通りがかりに撮ったので、構図もピントもめちゃくちゃですいません。
でも何もかも目に入れたかった眺めだったのです・・・


高山寺2
〈高山寺境内 たぶん〉

まだ京都市内の紅葉には若干早かったけれど、紅葉を求めて、標高の高いところを
選んでまわりました。でも、友人に強行軍させてしまい、反省。
栂尾・槇尾・高雄の三尾をめぐり、鳥獣戯画のある高山寺、清滝川のほとりの西明寺、紅葉の名所の神護寺を歩いてきました。今日のところは、栂尾高山寺まで。

木漏れ日
〈落ち葉のおそうじ・掃かなくてもいいのにね〉ま、そうもいかないのか・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 旅のはなし | コメント:2 | トラックバック:0
<<西明寺・神護寺・高台寺 | オーロラ‐ガラス | 飛火野>>
この記事のコメント
いや~
素敵な雰囲気で撮れてますね~
写真って場所も大事だけれども、撮る人の感性ですごく素敵になります。特に一枚目、二枚目なんか、語りかけられている気がしました
良い旅でしたね~~~~
2007-12-09 Sun 10:37 | URL | yume #wIehaaoc[ 内容変更]
ありがたきお言葉
ありがたきお言葉、嬉しいです。yumeさん、ほめるの上手すぎます。
時折雨が降り、でも、そのお陰でしっとりとした京都の紅葉を見ることができました。!(^^)!
でも難しいですね。自分にとって新しい構図を見つけるのは。
2007-12-09 Sun 22:15 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
