The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
行ってまいります
2007-12-20 Thu 19:30
年末のあわただしい中、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

年末年始に旅行だなんて、のんきなヤツだと思われるかと思います。
が、実際のところホントにバタバタしていて、準備不充分な中、あっという間に出発の日が来てしまいました。
ハイキングお守り
〈ハイキングお守り〉

明日13時の飛行機で出発します。
ダラス経由でブエノスアイレスまでなが~い旅になりそうです。
ホントに大丈夫なのかー?とまだひとごとのような気分なのですが、きっといろいろ困ることや大変なことがあると思います。
ここまできたら先回りして心配しても、仕方ないですし、私にとってはチャレンジなことなのでそれも含めて楽しんできます。
海外対応の携帯を持っていきますが、パタゴニアで電波が通じるとは思えないですし、旧式でカメラもしょぼいのでどうなりますかね。
機会があれば、ローマ字表記になっても更新してみますので、よろしくお願いします。

背中を押してくださった皆様と、年末年始という時期に家を空けることを怒り、あきれながらも許してくれた母と家族に心から感謝です。
では、行ってきます!
別窓 | 旅のはなし | コメント:6 | トラックバック:0
<<Merry Christmas! | オーロラ‐ガラス | 奈良>>
この記事のコメント
あっと言う間に出発の日が来てしまいましたね。
バタバタしているとは思いますが、楽しい想い出が
たくさん出来るように、下準備はバッチリとですね。

またUPされた素晴らしい写真を楽しみにしています。
気を付けて、いってらっしゃいませ(^_^)
2007-12-20 Thu 22:06 | URL | KANA #-[ 内容変更]
KANAさん
ありがとうございます!
行ってきます!
2007-12-21 Fri 00:09 | URL | Erica #-[ 内容変更]
おっ
ついに出発ですね~^^
フィルム一杯持ちましたか?w
さあて、どんな旅をしてこられるか楽しみです
体に気をつけて、旅を心で感じてきてください
ボン・ボヤージ
いい旅を~
2007-12-21 Fri 01:19 | URL | yume #wIehaaoc[ 内容変更]
yumeさん、ありがとうございます。
いま成田に向かっています。
もはや何があっても引けないので、マイペースで頑張ってきます。
2007-12-21 Fri 08:22 | URL | Erica #-[ 内容変更]
10時間もある!
ダラスです。とてつもなく大きな空港で、待ち時間をトラムでぐるぐる回ってたらきれいな夕焼けになりました。
これからいよいよブエノスアイレスに飛びます。これからいよいよブエノスアイレスに飛びます。
2007-12-23 Sun 22:26 | URL | #-[ 内容変更]
ブエノスアイレスは夏です。暑いです。これからエルカラファテというところに行きます。英語に苦労してますが元気です。
2007-12-23 Sun 22:40 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
