The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ただいま!
2008-01-09 Wed 22:08
カメラにばんそうこう
〈カメラにばんそうこう〉

こんばんは。ただいまです!
本日、無事、パタゴニアの旅から帰ってまいりました。
いろいろご心配くださった皆様、ありがとうございました。
心から有難く、御礼申し上げます。

今は、何を振り返っていいやら・・・。
ただただ、`DON'「やり終えた(やり遂げたではないのがミソ)」という感じです。

明日は、いきなり仕事の締め切り。自業自得ですが、また週末にでも書きます。
スポンサーサイト
別窓 | 旅のはなし | コメント:10 | トラックバック:0
<<パタゴニア旅行記? プロローグその1 10時間もある?! | オーロラ‐ガラス | Usyuaiaそして>>
この記事のコメント
おかえりなさ~い
いや~、元気に戻られたようで、まずは安心しました。

あとは旅行記ですね~
ささっと仕事終えて、報告してくださいね~
すごく楽しみです^^

私は新年早々、燃えておりますw
2008-01-10 Thu 21:23 | URL | yume #wIehaaoc[ 内容変更]
おかえりなさい!
帰ってきたんですね。
そろそろ旅のお土産写真でもUPされるかな?
楽しみにしています。
2008-01-11 Fri 19:11 | URL | tomozo- #-[ 内容変更]
お帰りなさい!!
まずは元気に帰国されたようでなによりです。
本当に遠い、遠い異国って感じの場所なので、
なにかと気にかかってましたよ。
風の大地のパタゴニアはやっぱり強風でしたか?
めずらしい草花などたくさんありましたか?
等など、
貴重な体験談や写真など楽しみにしていま~す。

ラテン系の生活リズムからってなかなか戻りにくいし、
長期休暇のあとの仕事ってさぞ大変でしょうけど
お疲れなど出しませんように!
2008-01-12 Sat 21:14 | URL | りりー #-[ 内容変更]
yumeさん、ありがとうございます
そうですか!yumeさん燃えているんですね?
今年のyumeさんの夢はなんでしょう?気になりますね。

私といえば、いささか「燃え尽き症候群」かも・・・。
う~旅行記ですよね・・・。どこから手をつけてよいやら。
ご期待に沿えるかな~?
2008-01-12 Sat 22:23 | URL | Erica #-[ 内容変更]
tomozo- さん、ありがとうございます
旅のお土産写真・・・撮ったには撮ったのですが、デジカメのバッテリーを落としたり、ちょっとハプニングがあったので、ぼちぼちといきますね。
2008-01-12 Sat 22:25 | URL | Erica #-[ 内容変更]
りりーさん、ありがとうございます
はい。遠かったです。行きも帰りも時間がかかりました。
正直いって、心底疲れました。いやな疲れではないですが。
風の洗礼には、到着初日に遭いましたが、それはまだ序の口でした。
フィルムの現像もまだなので、(また莫大にお金かかるなあ)少々お待ちくださいませね。
2008-01-12 Sat 22:29 | URL | Erica #-[ 内容変更]
ふふふ
実は、日記でもコメに書かれていましたが、ボヤのことも含めて燃えておりますと書いちゃいましたw

でも、燃え尽きなくてよかった~~~~><

「燃え尽き症候群」などと言わずに、我々は今年も燃えていきましょ~~~~^^
2008-01-13 Sun 21:43 | URL | yume #wIehaaoc[ 内容変更]
燃え燃えで行きましょう!
Ericaさんおかりなさいませ。
yumeさんも燃え燃えのお正月、一年間情熱的にすごせそう???
私ももう帰国して1週間たちましたので、少しは気分を入れ替えてしゃきっとしたいと思っています。
期待していなかった北欧のオーロラ、なかなかでした。
2008-01-13 Sun 23:46 | URL | asuka #-[ 内容変更]
asukaさん、ありがとうございます
お久しぶりです。asukaさん、燃え燃えなんですね(笑)。
昨日ちょっとブログをのぞかせていただいたら、公私共にご活躍、ご多幸のようでなによりです。
北欧のオーロラもよかったみたいですね。
懐かしいなあキールナ、アイスホテル。
ぜひあそこで結婚式をあげていただきたいなあと思いましたが、あそこは寒いですよね。まじで。

端からは、のんきにしてるとしか見えない私。
旅行が終わったからには、実はのんきにしている身の上でもないんですが、憂えていても仕方ないんで、そろそろ復活とまいりたいと思います!

2008-01-14 Mon 18:19 | URL | Erica #-[ 内容変更]
yumeさんも再登場ありがとうございます
yumeさんこそ、大変な状況なのに、ありがとうございます!
今年も(燃え尽きないように)、燃えていきましょう。

2008-01-14 Mon 18:23 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
