The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Breath of Nature -自然の息吹- 山本純一  氏 写真展
2008-02-03 Sun 12:16
昨日、銀座まで行ってきました。
旅行の写真のプリントを受け取るためと、タイトルの写真展を見るために。


Breath of Nature -自然の息吹- 山本純一 写真展

会場:キャノンギャラリー銀座 ←アクセスマップあり
会期:2008年1月31日~2月6日(水) 10時~19時(最終日16時まで) 日曜祝日休館

山本さんは、札幌在住の動物を主として撮影されている写真家さんです。
鷹やフクロウなど、躍動的な素晴しい写真を撮ってらっしゃいます。

昨年、富士フォトサロンに知人の展示を見にいった際に写真展をされていたのですが、
札幌在住のオーロラと星景写真家の中垣さんと同世代なので、お知り合いかなと
お聞きしたところ、やはりお友達で、ひょんな出会いでした。

普段は動物を撮影。今回は風景写真の展示です。
昨年からプロに転向されたということで、風景は初心者なんて、冗談をおっしゃって
ましたが、展示の作品は、清澄な空気が感じられて、とても心洗われました。

東京では残りわずかな期間ですが、おすすめです。札幌、大阪(梅田)でも開催予定。

キャノンギャラリー札幌 2008年2月25日(月)~3月7日(金)

キャノンギャラリー梅田 2008年3月21日(金)~3月26日(水)

スポンサーサイト
別窓 | おすすめ! | コメント:2 | トラックバック:0
<<パタゴニア旅行記? これが見たかった!ペリトモレノ氷河 | オーロラ‐ガラス | パタゴニア旅行記? 風の洗礼>>
この記事のコメント
去年見に行きました
山本純一さんの写真展、去年は富士フォトサロン(札幌)で開催されていたんですよね。
写真は本当に美しかったです!
しかも、気さくな方でいろいろおしゃべりできました。
そうそう、中垣さんとお友達なんですってね。
月末からは札幌に来ますので、行かなくちゃ!
2008-02-11 Mon 17:26 | URL | asuka #-[ 内容変更]
asukaさんへ
山本さん、気さくな方ですよね。
私も、ずうずうしくもいろいろおしゃべりしてきました。
札幌でお会いになりましたら、よろしくお伝えくださいね。
2008-02-12 Tue 23:02 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
