The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日からイエローナイフに行ってきます!
2006-04-01 Sat 22:03
ホテルのテラスで咲くかわいそうな桜

なんちゃってエイプリルフール・ジョークです。
ここからはホント。皆さんいつもアクセス&コメントありがとうございます。
帰国早々、仕事の締切と年度末の送別会に追われていた上に、人間落胆したりすると免疫力が低下するらしく、
風邪が悪化してキツい1週間でした。
でも、こんなに見ていただけているのだなあと励まされ、無事乗り切ることができました。ありがとうございます。
写真はホテルのテラスで咲くかわいそうな(私見)桜。
これはガセコメントではありません。写真も合成ではないですよ。念のため。(笑)

まだ身体が重かったのですが、ほかに行ける日がないので、新宿御苑の近くのギャラリー「シリウス」で行われている園原徹 写真展「アラスカ‐原始の詩‐大地に生きる野生動物たちの鼓動」 に行ってきました。花見客で新宿御苑は人の波でしたが、こちらの会場も大盛況でした。
北極グマやムース、白頭ワシなど野生動物達の写真が中心で、どれも園原氏の動物に対する畏敬の念と暖かい眼差しが感じられるものでした。
ほんの2分ほどお話することができたのですが、オーロラと自然の写真家の坂本昇久さんとは仲良しということで、氏いわく「恋人みたいですね~(笑)」私「ええっ!?そうなんですか~(爆)」。
ホントにいつも思うのだけど、自然を相手にしている人達って、へんな構えがない。私もそうなれたらいいのになあと思います。
その後は、地球探検隊(ユニークな旅行を企画されている会社で、以前一日体験英語ツアーに参加させていただいたことがある)のオフィスにお邪魔して、アラスカの写真を見せていただいたり、スタッフの方とお話をしたりしてきました。
そんなこんなで、ちょっと元気をいただけたかな。ああ、アラスカな一日。
スポンサーサイト
別窓 | ちょっとしたこと | コメント:2 | トラックバック:0
<<携帯にだまされた!? | オーロラ‐ガラス | さくらとオーロラ 日本人はなぜオーロラが好きか?>>
この記事のコメント
昨日は遠路はるばるライブにお越しいただきましてありがとうございました!感謝感激!です^^
やっとパソコンが直ってきたので、自分のブログも今日久々にリニューアルできました!オーロラの写真が素敵なので、また時々お邪魔したいと思います。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
2006-04-03 Mon 17:33 | URL | 星空 #QZV0zzXY[ 内容変更]
星空さま
昨日はお疲れ様でした。皆さんのライブ楽しかったです。写真、上手く撮れたかわかりませんが、見ていただけるようにしますね。
2006-04-03 Mon 23:03 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
