The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パタゴニア旅行記? トレッキング途上で見た風景 
2008-03-11 Tue 23:54
トレッキングの感想ばかり読んでも、あまり面白くないと思うので、
本日は、写真中心でお届けします。トレッキング途上で見た風景。

滝もあります
〈滝もあります〉高いところから落ちてます。

一枚岩!
〈一枚岩?〉でかかった。どーんとそびえ、たちはだかる岩。滝も落ちてます。
もちろんこんなところは上れません。


断崖絶壁も
〈足すくむ〉何気で通り過ぎそうでしたが、ふと立ち止まると、断崖絶壁も。結構コワイです。


こんな地層もあり
〈地層〉きれいな縞模様が見えています。

雲の影
〈雲の影〉山肌をなでるように動いていく雲の影。なぜか惹きつけられ、じっと眺めてしまいます。
スポンサーサイト
別窓 | パタゴニア | コメント:6 | トラックバック:0
<<パタゴニア旅行記? トーレスが見えるキャンプサイトの夜と朝 | オーロラ‐ガラス | 小休止  リハビリ開始! テーマ 行動>>
この記事のコメント
絶景=絶壁?
いまさらながらすごい所ですね。
僕は高所恐怖症ではないですが、
実際に行ったら足がすくみそうです。

でも景色は最高ですね。
>山肌をなでるように動いていく雲の影。なぜか惹きつけられ、じっと眺めてしまいます。
その気持ち分かります。
ぼくもじーっと見入ってしまいそう
2008-03-12 Wed 03:26 | URL | tomozo- #-[ 内容変更]
パタゴニア
おひさしぶりです

ついに行ってきたんですね、パタゴニア。

私はインドで・・・
良かったらあほ馬鹿日記をどうぞ。
2008-03-12 Wed 22:25 | URL | あべしげ #-[ 内容変更]
tomozo- さん
風が強くて、危ないなあと思いながら何気に見たら、すっごい絶壁で、これは撮らない手はないと思いました。
撮ってから、足すくみました(笑)。おお、奈落の底じゃ~と。アホですね。

雲が空を流れているのを見るのも好きなんですが、その影が、地上の光を
変えていくのを見ているのも、なんか時間を忘れさせてくれるものがありますよね。
2008-03-12 Wed 22:30 | URL | Erica #-[ 内容変更]
あべしげさん
おお~、こんにちは!

思えば、mixiを検索して、パタゴニア経験者のあべしげさんのところにお邪魔したのでした。
「羨ましい、行きたいんですよ」というようなことを書いたのではないかという気がしますが。
今度はインドですか~?
見に行きますね~。
2008-03-12 Wed 22:33 | URL | Erica #-[ 内容変更]
壮大な
風景ですね~!!特に断崖絶壁の写真なんぞみていると、こちらまで足がすくんでしまいそうな錯覚に陥りますw
この写真みてたら、いつか見た、大きな木のてっぺんに一人しがみついて、降りるに降りられず泣きそうになってた夢を思い出しました><
そんな思いをしながらここに辿り着いたのですね^^
2008-03-16 Sun 20:44 | URL | yume #wIehaaoc[ 内容変更]
そんな夢を
ときどき見るもんですよね。
私の場合は、忘れ物したり、遅刻したりとかの夢のほうが、
多い(警告夢?)んですけど(笑)。

でもよく落ちる夢は見るんです。
はっとして目が覚めるのですね。

トレッキングで落ちなくてホント良かったです。
トーレスは結構あぶなかった・・・。
2008-03-16 Sun 22:01 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
