The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
携帯にだまされた!?
2006-04-03 Mon 23:37
日本は全国的に新年度が始まりましたね。準備不足な心とは裏腹に、桜は咲き、舞い散り、新入社員がやってくる・・・。
まるで、「今日から春だよ!春!」と宣言されているみたいだ。でも、朝晩は結構冷えるので、実は寒がりの私は、急に薄着を義務づけられたような気がして、うっとうしいというかプレッシャーである。
しかし、昼間はさすがに暑くて衣替えをせねばと思った。厚着のオンナは色気ないしね。元々ないけど…。
このごろ季節に取り残される傾向にあるけれど、歳のせいにしちゃいけないかな?

一昨日のエープリルフールの日。突然、携帯電話の電源が切れ、うんともすんとも言わなくなった。
この日、向かっていた写真展の会場などの情報を、全て携帯に転送していた私は、近くまで来ていながら路頭に迷い、
目的地の手掛かりを探してウロウロ、オロオロ。
電話帳でも見つからず、NTTの電話番号案内に聞くしかないかと、ふと携帯を開いたら、電源が入ってるではないか!
この携帯は、2年前、当時デジカメをもたなかった私が、イエローナイフに旅立つにあたって「そうだカメラ付き携帯を持っていこう」と買ったもの。そろそろ寿命なのか?とも思ったが、今問題なく使えている。
4月1日のことだったし、やっぱり携帯にだまされたのかも!?(本当にホントの話なんですよおおお)

ロッジ イエローナイフ某所

初めてのカメラ付き携帯で撮ったイエローナイフの某所。(2年前)自分の影も写っています。
強いオーロラなら携帯のカメラでも写せるとか。今年挑戦したかったのですが…。
スポンサーサイト
別窓 | ちょっとしたこと | コメント:0 | トラックバック:0
<<桜はうまく写せない | オーロラ‐ガラス | 明日からイエローナイフに行ってきます!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
