The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パタゴニア旅行記? サルト・グランデ
2008-04-04 Fri 22:59
サルトグランデ
〈サルト・グランデ〉

この滝はサルト・グランデ。直訳すれば大きな滝だが、大きさよりは、この勢いに
圧倒されてしまう。
ノルデンフェールド湖(Lago Nordenskjold)から、ペオエ湖(Lago Pehoe)に轟音を
たてて注いでいる。

空はまた、いまにも泣き出しそうな空だ。

ここからバンでペオエ湖まで行き、船でペオエキャンプ場へ向かう。
これから、グレイ湖へのトレッキングが始まる。

サルト・グランデ全景
〈全景〉人が近くにいるけど、見ているほうがこわい!
別窓 | パタゴニア | コメント:4 | トラックバック:0
<<パタゴニア旅行記?グレイ湖へのトレッキング | オーロラ‐ガラス | 桜 さくら サクラ  >>
この記事のコメント
こんばんは
すごい!
水しぶきがこれだけ離れていても飛んできそうな大瀑布ですね。
いつもこれだけの水量があるのかなぁ?
2008-04-05 Sat 00:55 | URL | tomozo- #-[ 内容変更]
う~ん
いつもかどうかは、わからないなあ。
現地は夏の前半なので、水量が多いのかもしれません。
2008-04-05 Sat 23:30 | URL | Erica #-[ 内容変更]
うわ~~
すごい、水量の滝ですね~!!ナイアガラに勝るほどの大迫力です。ほんと、滝のところにいる人見てるだけで、足がすくむ思いです><きっと、水しぶきもすごいんでしょうね~。

で、行った人にしか分からない、水がなだれ落ちる轟音が聞こえてきそうです^^
2008-04-09 Wed 00:10 | URL | yume #wIehaaoc[ 内容変更]
その想像力、素晴しい!
水の轟音が聴こえるなんて、yumeさんのイマジネーションはすごいですね。
ちょっとは臨場感のある写真が撮れていたのかな?
そんな写真を撮るのが夢なんですけど。
2008-04-09 Wed 23:39 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
