The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パタゴニア旅行記?○○○にはまってさあたいへん。
2008-04-26 Sat 23:13
再び目を覚ますと・・・隣に寝ていたはずのサンディがいない。
それどころか彼女の寝袋も荷物もすっかりなくなっていた。
寝過ごした?!全く気づかなかった!
でもまだ時間はある。支度をして、荷造りをして、寝袋をたたんだが、
これがてこずってしまった。
誰かに手伝ってもらえば早かったのだろうが、汗だくで30分も寝袋と格闘してしまった。

食堂に行くと、皆は朝食を済ませ、トレッキングの支度を整えていた。
自業自得である。大急ぎで食事を採り、おトイレもそこそこに出発!

今日はフランス谷へのトレッキングだが、天候はいまいちというより荒天だ。
クエルノスは今朝の優しい顔とはうらはらにけむっている。

けむるクエルノス
〈けむるクエルノス〉

本人以外にはどうでもいいことだし、へんな話で恐縮だけど、できれば野原の真ん中で
「大」はしたくないなあ・・・と思っていたら、それはまぬがれたのだが、トイレにはまった
というか、内側から外に向けて閉めるドアが開かなくなってしまい焦った。
「Could you kick the door?」 と叫んだら、外にいたスー(Su)が開けてくれた。
思わぬところに、ピンチはある(笑)。

歩けども歩けども
〈歩けども歩けども〉

そんなおかしいけど、笑ってもいられないことに見舞われながら、
風と時折降る雨の中を黙々と歩く。
みんなは結構おしゃべりしていたが、私にその余裕はなかった。
天気が悪いせいで、あまり遠くまで見通せない。
晴天だったら、もっと違う景色にみえるのだろうか?

これも氷河
〈これも氷河〉手前に木があるので見にくいですが氷河です。
スポンサーサイト
別窓 | パタゴニア | コメント:4 | トラックバック:0
<<パタゴニア旅行記? フランセス谷トレッキング | オーロラ‐ガラス | パタゴニア旅行記? 朝のプレゼント>>
この記事のコメント
トイレにはまったって!それは大変
トレッキングの朝は余裕を持っておきたいですよね。
ただでさえ大変そうだから、気持に余裕を持ってというか
あせっている様子がよ~く解ります。(笑)←ごめんi-229
そう、排泄は、一番の大事だしね。

はまった(苦笑)トイレは、日本と同じようなトイレなんでしょうか・・・?
2008-04-26 Sat 23:51 | URL | ドレミ #-[ 内容変更]
ドレミさん、反応早すぎます(笑)!
トイレにはまったっていっても、お尻がはまったわけじゃないですからね!
ははは、いわゆる普通の洋式トイレです。アウトハウスの。
アウトドアでは、トイレがあるだけで有難いんだと思いますし、
ちゃんとしたマナーも学んで心得ないといけないんですよね、きっと。
2008-04-27 Sun 00:18 | URL | Erica #-[ 内容変更]
あら~
大変でしたね~、遅刻ではないにせよ、出遅れると焦りますよね~~><私もどちらかというと、食べるのが遅いので皆と一緒に食べてると、遅れないように、最後はリスみたいにほおばってたりします;;

私は、この間寝起きで、ぼ~~~っとしてて便座上がってるの知らずに座って、はまりました><

しかし、氷河が当たり前のように見える世界って、ムチャ幸せですね~~~^^
2008-05-03 Sat 20:29 | URL | yume #wIehaaoc[ 内容変更]
焦りました
日本と違って、カフェテリアの対応とかもノロノロしているので、長蛇の列に
食べるのを諦めようとしたんですが、リーダーが食べろというので、
頑張って食べました。ま、食べなきゃ歩けないですよね。

トイレにはまった話がこんなに受けるとは・・・。トホホ。
ちなみにお尻がはまったんじゃないですよおお。念のため~。
2008-05-04 Sun 13:41 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
