The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人生を浄化する「オーロラの写真」???
2008-08-19 Tue 00:24
人生を浄化する「オーロラの写真」  

???このタイトルに目が釘付けになりました。

ゆほびか2008年10月号

う~ん。ジャンル的には、どういう雑誌なんですかねえ。
健康とか、心の持ち方とか、スピリチュアルとかがテーマな感じですね。
ついつい、どこの写真家さんの写真だろうとか、そんなことに気がいってしまいました。

実際、オーロラをきっかけに知り合った方達は、とてもパワフルで、ものすごく努力家の
方が多いです。
努力と行動力で、結果的に、幸運を引き寄せている方も、何人か知っています。
私?う~~ん。ま、それほど変ってないかな?悪くはなっていない程度に~???

正直なところ、おかげで泣いたこともあるし、喜んだこともあるという感じなのですが、
確かにオーロラと出会っていなければ、一眼レフで写真を撮り始めることはなかったし、
このブログも始めなかったし、いろんな方たちと出会わなかった、と言えると思います。
地球規模な感覚で、自然を見ることもなかったでしょうね。

オーロラは、私に、新しい世界の扉を、ひとつ開いてくれた。
でも次の未知の扉を開くには、自分の努力が必要と感じております~。

今年も半分以上過ぎてしまったけど、今年の目標は、自分の思考を変える!なので、
希望は捨てず、前向きにいきたいと思いますね。
オーロラの写真のご利益については・・・。
自分の作品や写真家さんの作品は、毎日見ているんですが(家の中にカレンダーや
ポスターや自分のを含めて7点以上飾ってあるなあ)。

オーロラでなくても、自分がきれいだな~と思うものを見ることは、たぶんそれだけで、
いい影響があると思います。
今度は好きなオーロラの写真を見て、瞑想してみようかな。迷走が止まるかな(笑)。

スポンサーサイト
別窓 | オーロラ | コメント:4 | トラックバック:0
<<ちょっと夏休み | オーロラ‐ガラス | おすすめ写真展いろいろ>>
この記事のコメント
そうそう
そう言えば私も、オーロラに出会ってから一眼に目覚めた口です^^
今でも、あのオーロラが悠々と空を舞い、大きく広がってふわ~っと私を包み込んでくれた感覚は忘れられません。。。なんか、何かが吹っ切れた気がして、自分自身「変えなくちゃ、変わらなくちゃ!」って思うようになったのも、その影響が大きかったように思えます。
やはりこれは、オーロラのくれた最大の御利益だったのだと思います^^
2008-08-19 Tue 23:52 | URL | yume #wIehaaoc[ 内容変更]
そうだったんですか~
私の場合は、意識的に変らなきゃと思ってなかったなあ。
迷いの中にいて、全然吹っ切れてなかったし(笑)。

家にある古~い、ぼろ~い一眼レフでも撮れると知り、
やってみたくなって、目で見てる映像と写真で撮れた画像が
全く違うことに、どんどん魅せられてしまったくちです。

そんなにも集中できるということが、ご利益と言えるのかもしれませんね。
2008-08-20 Wed 00:52 | URL | Erica #-[ 内容変更]
スカ です(笑)
改名したわけじゃないんですが、どういうわけか、自動入力が
「suka」と出てしまいます。
どうせどうせ~~~。。。

私もオーロラ瞑想で迷走ストップしないとですね~。
2008-08-27 Wed 13:21 | URL | (a)suka #wBzGvDT2[ 内容変更]
(a)sukaさん(笑)!
asukaさんは全然迷走なんかしてないてすよ~。目標に向かって邁進されてますよ~。瞑想しなくても大丈夫です。
2008-08-27 Wed 15:11 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
