The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
月の彩雲
2008-10-13 Mon 22:41
煌々と月。
冷え冷えと風。
流れる雲。

はかなくうつろう月の彩雲

月の彩雲
<月の彩雲>


昨夜(ゆうべ)、月を見ていました。




しばらくお休みします。
別窓 | 空の表情 | コメント:5 | トラックバック:0
<<Road to IGUAZU  灼熱の散歩 | オーロラ‐ガラス | Road to IGUAZU  暑~い!>>
この記事のコメント
おわび
先日、ここにコメントを書いてくださった、asukaさん、yumeさん、
tomozo-さん、sakuraさんへ

編集作業中に、誤作動してしまったので、頭痛で朦朧とした頭で、
慌てて操作したところ、記事ごと削除してしまいました。
自分の記事は再現できたのですが、当然のことながら、皆様のせっかくの
コメントは再現することができず、(sakuraさんなんか二度も書いてくださったのに)
本当に申し訳ございません。m(_ _)m

私としても、とても心に染み入る皆様のコメントであり、いただいた言葉が
嬉しかったので、消えてしまったのが残念でなりませんが、私の心には
ふか~く刻まれておりますゆえ、どうか、お許しくださいませ。

本当にごめんなさい。(/_;)
2008-10-22 Wed 22:57 | URL | Erica #-[ 内容変更]
大丈夫~
お気になさらずにね!
また次の更新をたのしみにしてますね!
2008-10-22 Wed 23:44 | URL | asuka #GCA3nAmE[ 内容変更]
asukaさん
早速にありがとうございます。

月に雲がかかって、色がついて写るのは結構めずらしいという、
asukaさんの言葉。
たくさん写真を撮られているasukaさんにとっても珍しいんだと、
ちょっとびっくりしました。
2008-10-23 Thu 00:51 | URL | Erica #-[ 内容変更]
はじめまして
初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます!
2008-10-24 Fri 02:48 | URL | はなえ #-[ 内容変更]
はなえさん
はじめまして。ありがとうございます。
お気に召しましたら、また遊びにいらしてください。
2008-10-24 Fri 21:24 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
