The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Road to IGUAZU  滝!滝!滝!
2008-12-15 Mon 00:30
いよいよ滝である。

まずは……
おー!って具合に、滝を背景にだれもが記念写真を撮りまくっている。
「Upper Trail」 なので、滝は上から見おろす。

滝っ!
<滝っ!>

私にスナッピーとあだ名をつけたJayは、絶景のたびに、あるいはそうでもないときも、
ここを撮れ、あそこを撮れとうるさい。
そうだ。彼等はカメラを(壊れたため)持ってない。私は専属カメラマンというわけだ。
まあ、それで喜んでもらえるならありがたい。
それに自分が気付かない被写体に気付かせてもらえるのも、楽しかった。
勿論自分のペースを守りたい気持ちもあったけれど。

足元は滝
<足元は滝>

Trailは所々で歩きやすいデッキのようになったり、バルコニーになったり、
階段になったりしながら、我々を滝の景色にいざなう。

目の前を
<目の前を>水の塊が落ちていきます
スポンサーサイト
別窓 | イグアズ パタゴニア旅行記番外編 | コメント:4 | トラックバック:0
<<Road to IGUAZU  虹 | オーロラ‐ガラス | Road to IGUAZU  油断ならない・・・>>
この記事のコメント
おお!これがイグアスの滝なんですねえv-363
晴れているからとっても滝のしぶきがきれいに見えますね。

この次もまた違う角度からの写真が見られそう~
楽しみぃ~v-344
2008-12-15 Mon 11:47 | URL | ドレミ #-[ 内容変更]
ドレミさん
そうなんです。v-218
でも、これはまだまだ序の口でしたよ。v-82

次回をお楽しみに!(なんて言っていいのか??)
2008-12-16 Tue 23:45 | URL | Erica #-[ 内容変更]
うあ~~
とうとう、待ちわびた滝ですね!!しかし、足元が滝とはすごい!!さすがイズアスの滝。。。規模がすごいですね
しかも、いい天気でよかったですね~^^
それとカメラマンさん、頑張りましたね~
2008-12-20 Sat 19:26 | URL | yume #wIehaaoc[ 内容変更]
yume さん
はい。一つの大きな滝なんでしょうが、入り組んだつくりになっているので、
いろんな姿が見られたように思います。

お天気で、かなり暑かったです。一瞬は涼しかったんですけどね((笑)。
2008-12-20 Sat 23:25 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
