The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Road to IGUAZU  Gran Aventura(グラン・アベントゥラ)
2009-01-18 Sun 22:26
サンマルティン島を後にして対岸に戻り、アトラクションを待つ長い列に並ぶ。
炎天下、地べたに座って待つこと30分ほどだっただろうか?

こんなボートです
<クルーズへはこんなボートで行きます>

参加するツアーはグランアベンチュラ。
Great  Adventure (グレートアドベンチャー)ってことだな。
内容はイグアズ川をボートでクルーズし、「悪魔ののどぶえ」と呼ばれる滝の下に入る
(体験しておきながら、「悪魔ののどぶえ」だとは思っていなかったんだけど)。
そのあとは、陸に上がって、大型車でジャングルを巡るというもの。
待っていると防水バッグが配られた。
バッグといっても、防水素材でできた大きな南京袋といったところ。さて、いよいよ乗船。

スタンバイOK
<スタンバイOK?>

めざす先には、こんな滝が控えている。
せまる滝
<めざす先には?>

いやがうえにも胸が高鳴る。 “I'm exciting!” お決まりのセリフを言うと、
Suは「Ericaは怖くないのぉ?」と驚いていた。
何のことはない、ほかに表現を知らないだけなのだが。
まあ、怖くないと思っていたのだが、この表情、果たして?

期待と不安
<期待と不安?>
お見苦しくて失礼いたします。しかし、表情が物語るものがあると思ったので、
恥を忍んでこんにちは。怖くはないと思っていたのですが・・・。
いや~、それにしてもボロボロだわ、私。
別窓 | イグアズ パタゴニア旅行記番外編 | コメント:8 | トラックバック:0
<<Road to IGUAZU  突入?! | オーロラ‐ガラス | Road to IGUAZU   滝の正面 LowerTrail にて>>
この記事のコメント
いよいよですね!
いやぁ 緊張している様子が、写真から
伺えますね。
詳しく、写真をアップしてもらって有難う。
さてさて次は??
2009-01-18 Sun 23:15 | URL | ドレミ #-[ 内容変更]
ドレミさん
やっぱり緊張しているように見えるんですねー。どきどきはしてたと思うんですが。
2009-01-20 Tue 08:19 | URL | Erica #-[ 内容変更]
おお~ついに!!
ついに、滝の下ですね~。それにしてもちっこいボートですね。かなりあぶない気がします。あれでどこまで近づくのでしょうか?『悪魔ののどぶえ』とは、『ナルニア国物語のカスピアン王子の角笛』を思い出します。って前コメントしましたっけ?で、でこれから恐怖の体験なのか、歓喜の体験なのか、わからない表情が物語ってますv-12。『いっ、いってきます!!』e-351v-91って感じかなぁ。
2009-01-25 Sun 20:44 | URL | sakura #-[ 内容変更]
こんにちは~^^
確かに緊張していますよ~~@@
さあこれから。どうなるのか、楽しみですw
ナイアガラの霧の乙女号の体験からほぼ予想はできますがw
しかし、こんな小さなボートだと迫力が違いそうですね~、ワクワク、ドキドキです!!
2009-01-25 Sun 22:49 | URL | yume #wIehaaoc[ 内容変更]
Re: おお~ついに!!
コメント遅くなりすみません。
はは。sakuraさん、なんだかお見通しですねえ。

> で、でこれから恐怖の体験なのか、歓喜の体験なのか、わからない表情が物語ってますv-12。『いっ、いってきます!!』e-351v-91って感じかなぁ。
その通り!でも、やっぱり歓喜の体験でしょう。
もう二度とやりたくないとは思ってないので。

「悪魔の喉笛」ってネーミングといい、滝の凄さといい、確かに物語に出てきそうですね。
2009-01-31 Sat 18:27 | URL | Erica #-[ 内容変更]
Re: こんにちは~^^
yumeさん、

> ナイアガラの霧の乙女号の体験からほぼ予想はできますがw
> しかし、こんな小さなボートだと迫力が違いそうですね~、ワクワク、ドキドキです!!

霧の乙女号は乗ってないので、比較できないのですが、真夏のせいもあってか、
だれもビニールのポンチョとか着てません。
船の先頭に乗ってた船員さん?が着てたくらいかな。
いちいち気にしてたら仕事になりませんものね。
2009-01-31 Sat 18:29 | URL | Erica #-[ 内容変更]
こんばんは~

ericaさん凍り付いてますね、表情!

これは怖がっている証拠でしょう!
この先が楽しそうですね
2009-02-03 Tue 01:44 | URL | tomozo- #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> ericaさん凍り付いてますね、表情!
tomozoーさん、私、こっ凍りついてますかぁ~?(笑)

> これは怖がっている証拠でしょう!
まあね。待ってるときはかえってどきどきするんですよね。
2009-02-03 Tue 23:32 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
