The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鏡開き
2009-01-11 Sun 11:59
更新が滞っておりまして、失礼しております。
皆様、お正月はいかがでしたか?
大きなイベントはありませんでしたが、私は栗きんとんが上手く作れただけで、
なんとなくいいお正月でした。

元日から、早や10日あまり過ぎ、今日は鏡開き。
母が作ったおしるこをいただきました。
甘いものばかり食べてて、太ったような気がします・・・。やばい。

おしるこ
<おしるこ>
スポンサーサイト
別窓 | ちょっとしたこと | コメント:2 | トラックバック:0
<<Road to IGUAZU   滝の正面 LowerTrail にて | オーロラ‐ガラス | 年賀状 2009.1.1>>
この記事のコメント
いや~
北海道から帰って、数週間が経ちますが、バタバタしているうちに先週、今週と立て続けに種類の違う風邪をひきまして、土日はずっと寝込んでおりました><
これみたら、急に甘いものが食べたくなりました~><
うまそ~~~
2009-01-25 Sun 22:38 | URL | yume #wIehaaoc[ 内容変更]
Re: いや~
yumeさん、その後風邪の調子はいかがですか?
種類の違う風邪二連発とは、大変でしたね。
私も今のところ免れてますが、周りは風邪の人だらけ、危機感ありまくりです。
> 北> これみたら、急に甘いものが食べたくなりました~><
> うまそ~~~
甘いものは、やめられないですね。太るしなーと思っても。
おしるこは、私にとって、冬になるとぜひとも食べたくなるものなんです。
太るけど、風邪引くよりはいいですね。パワーつけて乗り切りましょう。
2009-01-31 Sat 18:33 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
