The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Road to IGUAZU  突入?!
2009-01-25 Sun 23:30
出発前に、注意事項のアナウンスがあり、濡れるとまずいものは
防水バッグに入れるように言われた。
写真も撮れるが、水に入るときは、また知らせてくれるとのこと。
私はバッグや時計、靴を防水バッグなどに避難させて、スタンバイした。

ついにボートが動き出した。波を蹴立てて滝に向かっていく。

あそこに突入かっ?
<あそこに突入かっ?>
どの滝に突っ込むのか知らない私は、今か、いまかと、緊張していたが、
どうやらここじゃないみたいだ。では、どこへ?

こりゃどうなるんだろうと思っていたら、向こうから別のボートがやってきた。
みんな、なにやら興奮している。ってことは、あっち方面に行くのね?

向こうから
<水煙の中、向こうからは別のボートが現れた>

しばらくクルージングしたのち、おもむろにボートが停まった。
写真タイム。そして、濡れては困るものはしまうように言われる。

ここっ?
<こっ、ここっ?(ニワトリじゃないよ)>

さあいよいよだ。ボートが意を決したように急に勢いを増した。
しっかり滝を見ていようと思ったのもつかの間、目を開けていられない衝撃。
おわっ~、きゃ~☆▼#□○$*@★△■♪!!!!!
スポンサーサイト
別窓 | イグアズ パタゴニア旅行記番外編 | コメント:6 | トラックバック:0
<<Road to IGUAZU  突入後 | オーロラ‐ガラス | Road to IGUAZU  Gran Aventura(グラン・アベントゥラ)>>
この記事のコメント
な、何だ! なんかジェットコースターがてっぺんまで
行って急降下するときの緊張感に似たものがあるような気がしますが・・・
え~この後どうなるんだろう!
向こう側のボートはもう滝の下に入っちゃっているんですかね?
2009-01-26 Mon 22:33 | URL | ドレミ #-[ 内容変更]
ヒェ~
やっぱり、水面スレスレからの撮影は迫力が違いますね~。水しぶきの中全く前が見えない状態になるのでしょうか?それにしても、た・滝に突っ込むのでしょうか??e-451
2009-01-28 Wed 19:59 | URL | sakura #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ドレミさん、返信遅くなりました。
> な、何だ! なんかジェットコースターがてっぺんまで
> 行って急降下するときの緊張感に似たものがあるような気がしますが・・・

ジェットコースターねえ。
たしかにそのくらいスリリングですよ。
でも私はジェットコースターのほうがこわいかも。

> 向こう側のボートはもう滝の下に入っちゃっているんですかね?

いや、あのボートは、すでに滝の中に入って出てきたボートなんです(汗;)。
2009-01-31 Sat 18:37 | URL | Erica #-[ 内容変更]
うひゃ~
おひさしぶり~、コメント遅くなりましたm(__)m
すごい水しぶき!!
この小さなボートだと迫力があるでしょうね~
っていうか、スリル満天ですね
ここって、たまに転覆とかあるんじゃないかと思っちゃいます・・・・でも、楽しそうw
2009-02-23 Mon 20:53 | URL | yume #wIehaaoc[ 内容変更]
Re: うひゃ~
yumeさん、おひさしぶりです。
お忙しいのに、くまなく30分以上も費やして、コメントありがとうございます。

> この小さなボートだと迫力があるでしょうね~
> っていうか、スリル満天ですね
> ここって、たまに転覆とかあるんじゃないかと思っちゃいます・・・・でも、楽しそうw

ですよね。でも、乗ろうとしたとき、乗っていたときは、不思議とそんなことを
全く考えなかったんでうよね~。ホントにこれっぽちも。
後で、背筋がすこ~し寒くなりますね。
2009-02-26 Thu 22:52 | URL | Erica #-[ 内容変更]
Re: ヒェ~
sakuraさん、ここだけ返信し遅れました。m(__)m

> やっぱり、水面スレスレからの撮影は迫力が違いますね~。水しぶきの中全く前が見えない状態になるのでしょうか?それにしても、た・滝に突っ込むのでしょうか??e-451

もう真っ白ですね。目の前も、頭の中も。
必死に目を開けていようと思いましたが、すぐ諦めました(笑)。
実際は、滝にほんのちょっと触れただけだったんでしょうけど、水圧が強すぎて
息をとめて、耐えるので精一杯な感じでしたね。
2009-02-28 Sat 14:42 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
