The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Road to IGUAZU  ジャングル・クルーズ?
2009-02-08 Sun 22:45
装甲車?と思うほどにずっしりしたそれは、ジャングルをまわる自動車だった。
一見してトラックの荷台だけのように見えたが、前に運転席があるトラックだった。
荷台?の上には、長いベンチが据えつけてある。
ベンチに座れるだけの人数を収容したら、出発。

クルーズ中
<ジャングルクルーズ中>とはいっても、ジャングルを出てしまってからの画像ですが・・・。
前方の黄色いシャツの人がガイドさん。植物や生態系の説明などをしてくれている(らしい)。


前方にいるガイド氏が英語で生態系などの説明してくれる。

ジャングルでもないが
<こんな車でした>椅子はガイドさん用

英語の説明なので、正直なところ、あまりよくわからなかった。
およそ8kmほどの距離なので、あっという間だったが、ずぶぬれだった衣服も、
クルーズが終了するころには、カンカン照りの陽射しと、アウトドア仕様の服の素材の
お陰で、ほぼ乾いていた。
車から降りて、身支度を軽く整え、最後は「悪魔ののどぶえ」を見おろすポイントに向かう。
今度は列車に乗っていくのだ。本当にいろんなことをさせてくれるよな~。

滝に向かう駅
<悪魔の喉笛を見に行く列車>




スポンサーサイト
別窓 | イグアズ パタゴニア旅行記番外編 | コメント:4 | トラックバック:0
<<Road to IGUAZU  悪魔ののどぶえへの道 | オーロラ‐ガラス | Road to IGUAZU  突入後>>
この記事のコメント
おっ!列車が来ました。
まだまだ続きますね。「悪魔の喉笛」ってどんなところでしょう。滝は「悪魔の喉笛」ではなかったのですね。喉笛っていうからには、多分音がでるのでしょうか?楽しみですねぇ。船・トラック・電車全てに乗れる、ジャングルクルーズほんとに、豪華です~。
2009-02-10 Tue 19:54 | URL | sakura #-[ 内容変更]
Re: おっ!列車が来ました。
sakuraさん
> 滝は「悪魔の喉笛」ではなかったのですね。

わかりにくい表現でごめんなさないね。
ボートで突っ込んだ滝も「悪魔ののどぶえ」だったんですが、今度は上から
この滝を見るポイントに行くのです。
待っててくださいませ~。
2009-02-11 Wed 22:55 | URL | Erica #-[ 内容変更]
しかし
ムチャ盛りだくさんのツアーですね~@@
いいな~
ジャングルクルーズは私もフロリダのディズニーワールドにある、アニマルキングダムで体験してますwははは
本物のジャングルクルーズ、いいな~憧れですね~¥^^¥
2009-02-23 Mon 21:02 | URL | yume #wIehaaoc[ 内容変更]
Re: しかし
ジャングルクルーズっていうかね~。
もうちょっと英語がよくわかれば、数倍は楽しめたのだろうと思うのですがね。
残念。おにいさんが、はりきってトークしていましたよ。
2009-02-26 Thu 23:02 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
