The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Road to IGUAZU  悪魔ののどぶえへの道
2009-02-12 Thu 23:41
列車に乗って、コロンビアから来たおばちゃんのグループと一緒になった。
社交的なJayは、近くの人に話しかけずにはおかない。
とても明るく元気なおばちゃん達。
日本から来たというと、コロンビアのおばちゃんは、とても驚いていた。
一駅乗って、また乗り換えた列車では、カナダから来た(らしい)親子と同席になった。
Jayのおかげで楽しい一時だった。

電車を降りてすぐに「悪魔ののどぶえ」を見られるのかと思ったら大間違いだった(笑)。
ここからまだまだ歩くらしい。楽はできないようになっているのだ。

歩いて
<イグアズ川にかかる展望橋を歩いていく>
展望橋は1.1km。イグアズ川が、滝となって落ちるその場所まで続いている。


川の上を渡るTrail。何やらみんなが川面を覗いている。どれどれと下を見るとワニ!

ワニ
<ワニ!>

また歩きに歩く。

静かな流れ
<流れ>ここはこんなに穏やかだ。でもその先には・・・。
よくよく見ると白い水煙が見えるのがわかるだろうか。


やがて遠くに水煙が見えてきた。
近づくに連れて轟音が聞こえてくる。あれが?

あれが
<あれが、悪魔ののどぶえ?>
スポンサーサイト
別窓 | イグアズ パタゴニア旅行記番外編 | コメント:4 | トラックバック:0
<<Road to IGUAZU フィナーレを・・・ | オーロラ‐ガラス | Road to IGUAZU  ジャングル・クルーズ?>>
この記事のコメント
ワニだ
南アメリカにもワニは自然にいるんですね。写真で見るとかわいいです。ほんとだ。よく見ると、白い煙が。。。あのかなたが、滝だったんですね。こんなに静かな湖のような川幅も広い洋々たる流れなのに。。。あの先は、川が落ちてるんですね。まさに神秘です。
2009-02-22 Sun 22:28 | URL | sakura #-[ 内容変更]
ほえ~~~
しかし、さすがジャングル!!ワニに出会うとは。。。。
まるで「野生の王国」の世界ですね~^^
こんなん見るとムチャ嬉しくなっちゃいます。ちょっと怖いけど、やっぱり
檻に入ってるのじゃなくて、自然の中にいる動物に出会いたいです><
これまた、うらやまし~~~><
2009-02-23 Mon 21:11 | URL | yume #wIehaaoc[ 内容変更]
Re: ほえ~~~
> しかし、さすがジャングル!!ワニに出会うとは。。。。
そうなんです。ワニのほかにも、大きなトカゲ?とかにも会いましたよ。
写真撮ったけど、いまいち気持ちよくないというか、気持ち悪げな
姿なので、出してませんが・・・。

> まるで「野生の王国」の世界ですね~^^
> こんなん見るとムチャ嬉しくなっちゃいます。ちょっと怖いけど、やっぱり
> 檻に入ってるのじゃなくて、自然の中にいる動物に出会いたいです><
> これまた、うらやまし~~~><
yumeさん動物好きなんですね。たぶん南米(イグアズ以外も)や
中米(コスタリカとか)にいくと、昆虫や動物がいっぱいですよ。

2009-02-26 Thu 23:06 | URL | Erica #-[ 内容変更]
Re: ワニだ
ワニ、ちょっとかわいいですよね。まあ、自分が安全な場所にいるからですが。
> 南アメリカにもワニは自然にいるんですね。写真で見るとかわいいです。

>ほんとだ。よく見ると、白い煙が。。。あのかなたが、滝だったんですね。こんなに静かな湖のような川幅も広い洋々たる流れなのに。。。あの先は、川が落ちてるんですね。まさに神秘です。
そうなんです。落ちているんですよ。あの先は・・・。
2009-02-26 Thu 23:12 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
