The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
探検ロマン世界遺産 ~虹の大瀑布 南米・イグアズ国立公園~
2009-02-28 Sat 14:37
今夜、NHKで8:00からの「探検ロマン世界遺産」で、
~虹の大瀑布 南米・イグアズ国立公園~が放送されます。

新聞の番組欄には、「イグアスの滝 満月の夜に伝説の虹がかかる」とあり、
前回の記事にいただいたコメントへの返信に書かせていただいてたような風景が、
なんともタイムリーに見られそうです。

毎度、超・直前で申し訳ありませんが、興味のある方は、ぜひ見てみてくださいね~。

探検ロマン世界遺産 
~虹の大瀑布 南米・イグアズ国立公園~

2月28日(土) 20:00~20:43 NHK総合

何も知らないで、ぽっと行ってしまった私も、いろいろ知ることができそうです。
楽しみです。

追伸 : 見逃した方は、再放送があるようです。

虹の大瀑布~ 南米・イグアス国立公園 ~
3月5日(木) 3:30~4:13 ※4日の深夜
3月6日(金) 16:05~16:48
別窓 | おすすめ! | コメント:4 | トラックバック:0
<<大自然の写真展ふたつ | オーロラ‐ガラス | Road to IGUAZU フィナーレを・・・>>
この記事のコメント
見られて良かった!
Ericaさんのブログで予習していましたが、さすがに映像は
迫力満点でしたv-363

滝の下に入ったあの、レポーター(アナウンサー?)の
顔がなんともいえなかったですi-237 Ericaさんもあんな顔していたんだろうな(笑)
鳥(ツバメ?)が滝に飛び込んで、巣ずくりをしていたなんて、生物のたくましく生きていく姿を見せ付けられて、目がウルウルi-241だよ。
2009-03-01 Sun 22:41 | URL | ドレミ #-[ 内容変更]
Re: 見られて良かった!
ドレミさん
この番組、なかなか見応えがありましたね。
オープニングは私は行けなかったブラジル側でしたし、見られてよかったです。
でも、何の前置きもなく、アルゼンチン側からの映像になってて、
ツッコミ入れたくなりました(笑)。

> 滝の下に入ったあの、レポーター(アナウンサー?)の
> 顔がなんともいえなかったですi-237 Ericaさんもあんな顔していたんだろうな(笑)

ボート大変そうでしたね、端から見ていると。
私も?

> 鳥(ツバメ?)が滝に飛び込んで、巣ずくりをしていたなんて、生物のたくましく生きていく姿を見せ付けられて、目がウルウルi-241だよ。

あれはすごいですね。まともに水に当たったら、打ち落とされてしまうでしょうに・・・。
2009-03-03 Tue 23:13 | URL | Erica #-[ 内容変更]
ほえ~~~~
見逃しました~~~><
再放送、今から録画予約しておきます!!
2009-03-04 Wed 21:33 | URL | yume #wIehaaoc[ 内容変更]
Re: ほえ~~~~
> 見逃しました~~~><
> 再放送、今から録画予約しておきます!!

はい。なかなか面白かったので、ぜひぜひ!
2009-03-04 Wed 23:35 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
