The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ただいま!
2009-03-29 Sun 22:43
ただいま!
昨日、帰国しました。

北極海の街 Tuktoyaktuk(タクトヤクタック)まで行くことができました。
ツアーだったので、連れて行っていただいたのですが。

5年ぶりにオーロラ爆発にも遭遇し、ツアーメイトにも恵まれ、感動と笑い(というか爆笑)の
楽しい旅となりました。

写真は、低温下でカメラの電圧があっというまに低下し、三脚やレリーズも破損して、
苦戦の連続でした。
わずかながら撮れた写真を、落ち着いたらアップしたいと思います。

ツアーリーダーはじめ関係者の皆様、ツアーメイトの皆様、本当にお世話になりました。
忘れられない旅になりました。
スポンサーサイト
別窓 | オーロラ | コメント:4 | トラックバック:0
<<カナダ名物 スモークサーモン | オーロラ‐ガラス | オーロラの旅に行ってきます>>
この記事のコメント
お帰りなさい
ご無沙汰しています。

いいオーロラだったみたいですね。
僕の方は1日だけでたいした成果は得られませんでした。写真のUP楽しみにしています。

こっちのUPはモニターを入れ替えてからなのでしばらくかかります・・・。



2009-03-30 Mon 09:10 | URL | hiro #7hZZz5wQ[ 内容変更]
おかえりなさい!
タックまで行かれたのですか!!
オーロラツアーがあるなんて、とてもおどろきです。タックで泊まるとなると、ひょっとしてロジャースさんのところだったりして? と気になってます。
2009-03-31 Tue 01:18 | URL | Koji #-[ 内容変更]
Re: お帰りなさい
hiroさん、ご無沙汰です。
いつぞやはアドバイスありがとうございました。
hiroさんはどうされたかなと思っていたんです。
私は結局、3月の北極海の方に行ってしまいました。
オーロラのデータは低かったようでしたが、5年ぶりにブレイクアップが
見られて嬉しかったです。
写真は極寒への対応がうまくできず、いまひとつだった気がします。
難しいですね。

2009-04-01 Wed 23:38 | URL | Erica #-[ 内容変更]
Re: おかえりなさい!
kojiさんもタックに行かれていたんですね。
kojiさんが滞在されたのは、別の場所だったかと思っていました。

> オーロラツアーがあるなんて、とてもおどろきです。タックで泊まるとなると、ひょっとしてロジャースさんのところだったりして? と気になってます。

写真家谷角さんの、今年限定(という話)のツアーでした。
確認したところ、ここは、冬1件しか宿がなくて、つまりロジャーさん(ロジャースさん?)
のところでしたが、8人で3箇所に分かれて宿泊したので、別のお家に泊まった私は、
直接、ロジャーさんとお話する機会がありませんでした。
kojiさんのことわかっていたら、なんとしてもお話したのになあ。残念。
2009-04-01 Wed 23:45 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
