The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
青森・弘前
2009-04-30 Thu 23:08
大変唐突ですが、いま青森にいます。会社の同僚とともに、
元同僚を訪ねてやって来ました。

弘前の桜はぎりぎり間に合いました。
20090501110404.jpg
<弘前桜祭>携帯で撮ったので、ピントが合っていないですが、満開の桜です。

青森の山内丸山遺跡もおもしろいところでした。

20090501110411.jpg
<三内丸山遺跡>

ちゃんとした写真は、また後日。
別窓 | 旅のはなし | コメント:2 | トラックバック:0
<<北極圏手前の街 ― イーグルプレイン ― | オーロラ‐ガラス | 冬のトゥームストン州立公園>>
この記事のコメント
キャー
いい町ですよね!!
2009-05-07 Thu 00:42 | URL | sakura #-[ 内容変更]
Re: キャー
> いい町ですよね!!

いい町でしたよ。
弘前の桜は本当にキレイでしたし、お魚はおいしいし、最高でした。
うふふ。
2009-05-08 Fri 00:02 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
