The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
根室三日目
2009-07-22 Wed 13:40
深夜から振り出した雨。昨夜は寒くてあまり眠れませんでした。
昼近くまで雨、というより豪雨やまず。
中標津空港から立つという今になって晴れてきました。
こっちは寒かったけど、東京は暑いんだろうなー。
明日から気の重い仕事が待っている。
帰りたくなーい!(笑)とにかく無事に帰路に着けました。
ご心配くださった皆様、心強かったです。ありがとうございました。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ちょっと一休み 我が家の収穫 | オーロラ‐ガラス | 根室二日目>>
この記事のコメント
無事でなによりでした・・

Ericaさんはやっぱり北方志向ですね、
北海道も南の俗なエリア(沢山の人が訪れるという
意味の)よりも、最果て、地の果てという場所に惹かれるんですね。 
大雪山の遭難事故もありましたが、北海道は夏といえどもj一度、天候が変化すると怖いところもありますよね。
自然の怖さに、謙虚にならなくてはね。
写真楽しみだなアi-176
2009-07-25 Sat 13:02 | URL | ドレミ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> 無事でなによりでした・・

ドレミさん、ご心配おかけしました~。
自信が無いことは、正直に言ってしまう私は、ちょっとふがいないヤツかもしれないですね。
危ないなっと思ったときもあるにはありましたが、ほぼ快適にドライブできました。

> Ericaさんはやっぱり北方志向ですね、
> 北海道も南の俗なエリア(沢山の人が訪れるという> 意味の)よりも、
最果て、地の果てという場所に惹かれるんですね。 

今回、お友達と美瑛などにも行って、花もいっぱいだけど、人もいっぱいでした。
これはこれで楽しいし、基本的に孤独なことを好んではいないんですけど。

でも、風連湖や野付半島は、よかったです。
キャンプ場では、大雨で、寒くて参りましたが。

> 自然の怖さに、謙虚にならなくてはね。

大雪山の遭難事故は、ひとごとではないですね。
自然をなめてはいけないよな~。
2009-07-25 Sat 18:34 | URL | Erica #-[ 内容変更]
お久しぶりです☆
Ericaさんご無沙汰しています。
といってもたまーにですが、覘かせて頂いています。

美瑛、野付半島行かれたのですね~
トドワラ行かれましたか?
私は、3度程行ってますが、何度行っても好きな場所です。

得に天気の良い日に両サイド海を車で走らせる爽快感なんともいえないのとトドワラの幻想的な景色は、絵になりますよね~

今度知床も行ってみて下さい。
あと鶴居も.......

去年鶴居村に行ったときゲストハウスで聞こえた音が、鶴と鹿の鳴き声しか聞こえず、なんともいえない経験をしました。

その時にみた夕日が綺麗で忘れられないです。
自然と向き合うとなんか勇気を貰います。

美瑛と野付の写真もの凄く楽しみにしています。
2009-07-25 Sat 21:39 | URL | akubi #TEWZ0qmA[ 内容変更]
Re: お久しぶりです☆
akubiさん、お久しぶりです。
たまに覘いてくださっているとのこと、ありがとうございます。

そう、akubiさんも北海道の方でしたねー。

> トドワラ行かれましたか?
> 私は、3度程行ってますが、何度行っても好きな場所です。

トドワラは、今回ぜひ見ておきたいと思って、行きました。
どんどん朽ちて消失していくようですね。
お天気が悪かったですが、この場所には似つかわしい感じがしました。

半島を走っていると、両サイドが海なので、海の中を走っているようで、
これはいいですよね。

> 今度知床も行ってみて下さい。
> あと鶴居も.......

知床や、鶴居村も、この次はぜひ行きたいです~。
道東は行きたいところだらけです。

> その時にみた夕日が綺麗で忘れられないです。
> 自然と向き合うとなんか勇気を貰います。

そうですね。
今回、鹿やきつね、丹頂を見ることができましたが、ワクワクしました。
動物を撮れるほどのレンズも腕も持ち合わせていなかったですが、
近いうちに写真、UPしたいと思います。
2009-07-25 Sat 22:50 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
