The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゴールデンウィークですが・・・
2006-05-02 Tue 23:59
あれっと言う間に連休も半ばまできてしまいました。私はたまったガラスを整理・処分するだけで終わりそうです。
写真は我が家のぼたん。急な暖かさでいきなり満開です。

我が家のぼたん園

昨日、運転免許の更新に行ってきた。指定警察で免許の更新が出来るのは、誕生日の前後2ヶ月。
ということは、ここにいるのは、生まれ年は違っても、4月1日生まれ~6月1日生まれの人だけなんだなーなどと考えながら、順番待ちをしていた。
近い季節に生まれた人だけが一堂に会することってあまりないが、時期によって雰囲気が違っていたりして?
警察だから人が少ないけど、試験場だったら結構はっきり違っていたりして?こんなことを考えるのは私だけ?
考えますよね?(自信ない…笑)

連休中に誕生日を迎える私のために、同僚がケーキを用意してくれた。Happy Birthday!&名前のプレートつき!

バースデーケーキ

こんなこと何年ぶりだろう。子どものころのお誕生会でも名前なんて入れてもらった記憶がない。
ひょっとして初めてかもしれない。
この歳になると、誕生日がくるのは、正直言って嬉しくない。
それでもこのケーキはちょっと嬉しくて、ついつい携帯で撮影してしまった。
私の場合、歳をとるのとゴールデンウィークが終わるのとがほぼ同時なので、毎年ダブルパンチなのだ。
1週間は落ち込む。また歳をとると思うと憂鬱だが、もっと肩の力が抜けて、ちょっとでも進歩して、今までよりは魅力のある女性になれたらいいなと思う。

オーロラコンチェルトの主催者である中垣哲也さんの写真展「オーロラ 大宙(おおぞら)の静かな響き」が札幌の
富士フォトサロンで5月10日まで開催されています。
今回の写真展は、ほぼ全て新作とのとこと。私も行きたいけど、昨年北海道には2度も行ってしまったので、今回は断念。
お近くの方、札幌にこれから行く方、ぜひ行ってみてくださいね。
詳細は、こちらをクリック→「オーロラ 大宙(おおぞら)の静かな響き」
スポンサーサイト
別窓 | ちょっとしたこと | コメント:1 | トラックバック:0
<<おもしろい本 | オーロラ‐ガラス | 旅の振り返り その5>>
この記事のコメント
 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 もうすぐ誕生日みたいですね。おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 当日、誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。
 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b

 あと、こんな誕生日プレゼントはどうでしょうって記事も書いてますので、贈り物に悩んだら、覗いてみて下さい。

 それでは、ぜひぜひお待ちしています(^▽^)
2006-05-03 Wed 01:04 | URL | 366 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
