The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春国岱の朝
2009-10-25 Sun 23:11
曇り空だった。
風蓮湖に架かる橋を渡ろうと車で近づいたら、海鳥達の放列。
このまま渡ったら、一瞬のうちに飛び立ってしまうだろう。
せっかくなので運転席から身を乗り出して写真を撮ってみる。

海鳥の放列
<海鳥の放列>

そろそろと橋を進むと、いっせいに飛んでいった。

昨日と同じ木道を進む。今日は一番奥まで行ってみよう。
木道の行き止まりまで歩くと、原生林みたいな森が現れた。
アラスカの温帯雨林とか、なにかそういうものを想像してしまうような森。
思えばここから遠くはないのかもしれない。

緑の森
<緑の森>

虫除けシールを貼ってても、蚊が攻撃してくるので、早々に移動。

ニアミス
<ニアミス>

エゾシカの親子が朝の食事をしている。
そこにキタキツネも登場。
彼等は互いに意識しているようだったが、私(人間)は眼中にないようで、
のんびりしたものだ。
すぐそばには人のくらしがあるのだが、ここは彼等の世界なのだな。

家族の時間
<家族の時間>食事の時間
スポンサーサイト
別窓 | 旅のはなし | コメント:2 | トラックバック:0
<<谷角 靖 氏 オーロラ写真展示  | オーロラ‐ガラス | コスモス (と関係ないけどミュージカルの話)>>
この記事のコメント
海鳥さん、どうして並んでるんでしょうね?(笑)
何を考えてるのか聞いてみたい…

キタキツネも超かわいい~!!

緑の森もすばらしいです。
命の鼓動にあふれた写真、感動しました。
2009-10-29 Thu 23:00 | URL | ヤドカリ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ヤドカリさん、ありがとうございます。

海鳥、あまりの数にギョッとしましたよ。
しかし、鳥に詳しくないので、海鳥なのかウミネコなのかカモメなのか、
よくわからないのですが・・・。

> 緑の森もすばらしいです。
> 命の鼓動にあふれた写真、感動しました。

ほめるの上手すぎます(笑)。でも嬉しいです。
2009-10-29 Thu 23:57 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
