The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雪の降る街を
2010-03-10 Wed 00:24
雪の降る街を~雪の降る街を~想い出だけが通り過ぎてゆく~雪の降る街を~♪

暗いですか?でも暗い中に一条の光がさすような、救いのある明るさを含んだ、この歌が、
私は結構好きです。

わが街は、この歌を歌いながら歩きたくなるような、結構な大雪でした。

遠い~国から落ちてくる~♪
この雪は、明日の朝ひと時、雪景色を見せてくれるでしょう。
そしてあっという間に、消えてなくなるのでしょうね。

雪の中の信号機
<雪の中の信号機>

明日の朝は路面が凍結しそうです。
休みだったら、写真撮りに行くんだけど、そうもいかないなあ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 身近な自然 | コメント:2 | トラックバック:0
<<これでいいの?だ! 誕生日 | オーロラ‐ガラス | 今日は阪神淡路大震災の日 そしてブログ開設4年目に突入!>>
この記事のコメント
>でも暗い中に一条の光がさすような、救いのある明るさを含んだ、この歌が、私は結構好きです。

そうなんです。 希望というものが見えてくるんですよね
この歌には! 
メロディもメジャーだしね。v-344

2010-03-10 Wed 20:09 | URL | ドレミ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> そうなんです。 希望というものが見えてくるんですよね
> この歌には! 

はい!ドレミさんになら、わかっていただけると思っていましたとも!

> メロディもメジャーだしね。v-344
メジャーっていうか、メジャーとマイナー、あいまっている作品ですよね。
歌詞も暗めだけど、感じ入るものがありますね。
2010-03-15 Mon 00:19 | URL | Erica Blue #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
