The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お馬の親子
2010-08-24 Tue 01:22
8月も下旬。処暑を過ぎても、暑さは収まりそうにありませんね。

暑いせいか、そのせいではないのか、若干、心がささくれるときは、癒しを求める
というよりは、何かに集中するのが、いいような気がします。

というわけで、久々に更新!

先月行った北海道での写真です。

風景写真の難しさは身にしみていますが、動物もまた、別の意味で、難しいですね。
といっても、私のは、動物のいる風景、にすらなっていないのかもしれませんが・・・。

お馬の親子
<お馬の親子?>実は他人(他馬)だったりしてな~

牧場の馬は、カメラを向けると興味津々。
なでることができる距離まで、近づいてきてくれますが・・・
いいアングルで撮ろうと構えると、ぷいとお尻を向けてしまいます。

好奇心旺盛な子馬は、恐る恐る近づいてくるのですが、お母さんが「おまえはあっちへ行ってなさい」
とばかり子馬を押しやってしまいます。

へんなものを持った、怪しげな生き物と、思われているのでしょうね(笑)。


かの地では、そろそろ、緑まぶしい夏は終わり、草木が色づく準備を始める頃でしょうか。





別窓 | 旅のはなし | コメント:2 | トラックバック:0
<<突然の夏休み | オーロラ‐ガラス | 花火*HANABI>>
この記事のコメント
うん、きっと親子だよ。
お母さん?が子馬を気遣う気持ちが
出ているね。
いい写真です。 風景だけもいいけど、やっぱり
動物はどんな写真でも癒される。
2010-08-24 Tue 07:30 | URL | ドレミ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ドレミさん、ありがとうございます。

> うん、きっと親子だよ。
> お母さん?が子馬を気遣う気持ちが
> 出ているね。

そうですね。きっと親子ですね。
子馬、かわいかったですよ。
特別、動物好きというわけではないですが、
馬さんもいいですね。

2010-08-26 Thu 23:58 | URL | Erica Blue #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
