The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
地元ランチ
2010-10-17 Sun 23:29
元同僚の地元の友達と、超久々に地元ランチの休日(ちょっとメタボ?)。

東京都多摩西部の地元周辺は、ははっ(~_~;)、はっきり言ってかなり田舎です。

田舎から田舎に通勤している私ですが、地元のことはかなり疎く、
友人Eちゃんは詳しくて、いろんなところを教えてくれます。

最近は、どんなところに行っても、おしゃれなお店が増えましたが、地元にも
ちゃんとあるのでした。


前菜

ピッツア

パスタ

<地元ランチ>あきる野市にあるイタリアン Kan-KURA  
ピンボケしました。食べ物のアップはコンデジのほうが、うまく撮れるな~(言い訳)。



ついでに、パンが美味しいと連れて行ってもらったベーカリーカフェ

パンや
<こんなところに>青梅市にあるベーカリーカフェ Konohapan
よくぞこんな田舎に作った!と思ったけど、結構、人が来ていて驚き。対向車が来たら、すれ違えないかも、私。


友人がいてくれると、地元も楽しい。
明日への活力になるなあ。ありがとう。


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<八幡平へ | オーロラ‐ガラス | 米ナス>>
この記事のコメント
こちらこそ、活力もらって通勤電車の中です。

胃袋に消えておしまいだったモノが、こんな風に写真に残してもらえると幸せ
ただ、贅肉としても残ったようなので…。今度は、「食べ」じゃない地元発見ツアーをぜひ、教えてください。

ブログ初 投稿しま~す!
2010-10-18 Mon 08:51 | URL | E~ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
コメント、ありがとうございます!

> ただ、贅肉としても残ったようなので…。今度は、「食べ」じゃない地元発見ツアーをぜひ、
教えてください。

それじゃ、今度、地元紅葉狩りでも行きましょう。でも朝早いよ~。
2010-10-18 Mon 23:16 | URL | Erica Blue #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
