The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オーロラガラス ふたたび その2
2010-11-27 Sat 00:00
またまた、自己満足な作品かもしれないですが、自分では気に入ってます。
と、同時に、まだまだ不満足でもあり。


ここがこうならよかった、ああならよかったと、反省ばかり。

薄明のオーロラ
<暁のオーロラ>
暁と見るか、夕暮れと見るかはお好みで・・・。


同じ物を作ろうとしても、熱と遠心力と必然と、ちょっとした偶然で、
また違うものになるでしょう。

でも、またチャレンジしたい課題なのです。

スポンサーサイト
別窓 | ガラス | コメント:6 | トラックバック:0
<<紅葉 嵐山 | オーロラ‐ガラス | オーロラガラス ふたたび その1>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-03 Fri 08:55 | | #[ 内容変更]
コメントをくださった方へ
コメントくださった方、ありがとうございました!

非公開なので、こちらで御礼申し上げさせていただきます。

また来てくださいね!
2010-12-05 Sun 01:04 | URL | Erica Blue #-[ 内容変更]
こんばんは。^^
こんばんは。
先日、NIKONの特別講座でお世話になりました。
素敵なサイトですねぇ。。
お写真も素敵だけれどオーロラガラスの素敵なこと。。
ほれぼれです。。
お気に入りに登録しちゃいました。^^

また、広島にお越しの際は、ぜひお声掛けください!
ご案内いたしますよ。^^
2010-12-07 Tue 00:46 | URL | sawa #ru52czoI[ 内容変更]
いいですね
ご無沙汰してます。
これはすばらしいですね!
写真を見ているような、絵を見ているような。
気泡が星に見えたり、銀河に見えたり、深ーい物語が埋もれているような、そんな不思議なイメージを受けました。
2010-12-07 Tue 20:52 | URL | Koji #SFo5/nok[ 内容変更]
Re: こんばんは。^^
sawaさん、ようこそ!

ほんの少しの時間お話しさせていただいただけでしたのに、
本当に訪れてくださいまして、ありがとうございます!
お気に入りに登録いただけたとは、うれしいです。

遠方からいらっしゃるパワーを、私もいただいた気分でした。

広島、また行きたいと思います。
そのときは、ぜひよろしくお願いいたします。

ここにもまた遊びにきてくださいませ~。


2010-12-08 Wed 00:37 | URL | Erica Blue #-[ 内容変更]
Re: いいですね
kojiさん、こちらこそご無沙汰です。
いろいろ活動されているようで、感心していました。

お褒めいただき、光栄です!
オーロラをよくご存知の方にほめていただけるとよけいうれしいです。

> 写真を見ているような、絵を見ているような。
> 気泡が星に見えたり、銀河に見えたり、深ーい物語が埋もれているような、そんな不思議なイメージを受けました。

気泡は、計算ずくでは入れられないので、これと同じに作るのはまず無理なんです。
それだけに、オーロラと同じく、一期一会なんだなと、そんなランダムさが、
自分は好きなんだなと思います。
いただいた言葉から、またイメージを膨らませたいと思います。
2010-12-08 Wed 00:42 | URL | Erica Blue #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
