The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
紅葉 嵐山
2010-12-05 Sun 22:22
暖かかったり、寒かったり、寒暖の差が激しくなって、ふと冷たい風を感じるとき、
冬が来たなあと感じるこのごろです。
冷たい風、つらいけど、なぜか懐かしい気がします。

もう2週間前、飛び石連休に京都で撮影。
嵐山某所、知ってる人は知っている、小さなお寺。

紅葉のさかりでした。


紅葉の庭
<紅葉の庭>

今年は行くつもりはなかったけれど、友人に誘われ、行くことにした京都。

出発まで、あと4時間というところで、友人から、まさかのキャンセル連絡!マジ?!
お祖母さまの具合が悪くなったというのだから仕方ないけれど、逡巡しました。

キャンセルはできる。でも、どうしようか?
行こう。だから可愛げがないのかもしれないけれど、とりあえず行くことにしました。

途中で切り上げることも考えていましたが、行ってしまえば、見るところはいくらでもある京都。
結局フル活動です。
おかげでここの紅葉風景に会うことができました。

京都はどこのお寺も山も、もみじが満載で、紅葉でおなかがいっぱいになりそう。
スポンサーサイト
別窓 | 紅葉ブログ | コメント:0 | トラックバック:0
<<さよなら紅葉 | オーロラ‐ガラス | オーロラガラス ふたたび その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
